忍者ブログ
とりあえず細々 話題はカオス 混ぜるな危険、を平気で混ぜます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スパコミ新刊、フェンデル本の方、先ほど入稿完了です。



こ、これで机の上が何もない、とかいうひどい話にはならない、と思います





じゃあ次は二冊目、ヒュマリ本の方にとりかかります~~…こっちは、どのネタにするか実はまだなんもきめてないんだ☆大丈夫、最悪三日で作る   ニーアやるきじゃないからね!ニーア予約してるからって22日からばかみたいにゲームやる気なわけではない、です!

……べっべつに最近原稿の合間にアビスアニメみてて 本編プレイ中はなんともなかったのになぜかとうとつにルクガイの波がキててサーチ検索とかして「おいおいなんだよ35歳相手が一番多いのかよ望む所だぜヒャッハー」とかなって  たりはしない

…きづかなきゃよかったんだ、ルクガイって結局どっちもむくわれなくね?とか、最終的にあれはルークアッシュという新種の生物なのでガイカワイソスまぁティアにゆずるんじゃねjkとかそんなところが個人的モエの宝庫すぎてしぬ、とか、気付かなきゃ……wガイはルークに対してウソついてたり色々そういうところも含めて大変オイシイですね、っていうか私はいつも受キャラそんなばっかじゃね?教官の20年間の後ろめたさだとか…我ながら毎回毎回!!!
受っこはあれだね、後ろめたさとかいろいろそういうもの抱えてれば抱えているほどいいとおもうよまじで。攻はそういう受に対してヘタレつつ頑張って体当たりしてけばいいとおもうよ ルクガイの場合は始まったとたん試合終了という具合がまじでたまらない(この人は何かの病気です)

ルクティアもアシュナタもおいしいです
よく考えたらアビスは、ルクティア、アシュナタでガイルクでアニガイだと私が幸せだな。ジェイドは全員食えばいいんじゃない。
何か一つ致命的にマズいものが混じってますが些細なことです(キリッ

タイナカサチの「愛しい人へ」があんまりにもルーク→ガイ(ティア)すぎるわ……
この曲は色々危険で(涙腺崩壊的な意味で)ソフィ→アスベルとかも当てはまる(上に泣ける)




とりあえず明日は整骨院にいって限界寸前の肩(これは主に仕事で、ですが)をどーにかしてもらってきます!(ごまかした)



PR
10月10日に弟プチがきてたーーー ヒューバートプチオンリー
ひゃっほーい☆ こりゃ11月の菜園やめてこっちに参加だなあ!!

前後のイベントに出なくなる可能性が大ですが。むしろ日程的に9月がやばげなのですプチ絡みじゃなくてもちょっと


それ以降冬場は東北人なので冬眠します


っていうか何このオフの妙な充実っぷりというかタイトスケジュールっぷり!いや、でも、こういうプチとかアンソロ企画とか沢山あるのはすごいなぁと思います


交流だの何だの基本無縁なのですが、こういうことしてくださる人いるってやっぱすごいなぁ ありがたいなぁ

引き篭もり辺境サークルだけど、ちょっと勇気だすぜ!

と、色々弄ってたらうっかり拍手がおかしくなったのでwブログ拍手復活させときます
なにをやってるんだーついったで横尾Dに話しかけられてびびりすぎて寝不足たってあんた ついったーはそういう事もあるツールということを知ってはいてもさ実際にそういうことになると


び び る よ


スパコミ参加証も無事届きました!入り口付近でよかった!
ビッグサイトに行くこと事態がすごく久しぶりだわテイルズジャンルで参加初だわ、色々と不安要素もないわけでもないんですけど一番怪しいのはげん(ry


で マリク中心とか書いたけどどう考えてもこれカーツ本だし
どう見ても カーツ中心だし はははははもう!

……残りが弟なので半分くらいは間違えてないんですがしょうがないかな…教官のキャラは未だにわからんのですけど
経験上こういうよくわからないキャラてのはえてしてわからんまま模索して結果的に数は書くけど自分ではよくわからんまま、というオチが待っている気がすげーするんですけど 
逆に弟とカーツはこの上なく明確なキャラが私の中に確立されちゃったんで、それはそれで問題有りなんですが(特に弟はアホ方面でも真面目方面でも色々弄りすぎて何するにも原作からかけ離れている気がしてならない)

あ、フェンデル本の方ですが だいたい昨日あげたネタのような雰囲気ですというか、あれは原稿の一部だったりです(既に大分加筆修正済みですがw)
一応どんな雰囲気かわからんのではなぁと思いましてうpってみました

弟と教官(もしくは弟)のネタもだいたい似たようなのしか書けない、です!(開き直った)




で、甘口カレーばっか食いたがる兄さんにウンザリして甘口カレーの中に赤ワインときゅうりとシチューのルーをつっこむというテロ行為に走る弟ネタはこれはどうすりゃいいんでしょうか
ここ数日ぶつぶつ呟いてるんですがさっぱりあきそうにもない、それが大問題だ
本編のラントでの再会劇を台無しにして

まずい甘口カレー@弟vsスイーツ@兄でいかに相手に食わせるかという   



アスヒュネタ

の一部です

え、いや 書いている本人は割りとアスヒュというきもちというだけなので実際にそう見えるかどうかは保障しません。



いまどきは事前に検索とかもできるんですねー……オールジャンル系参加は仕事柄絶望的だったもので、離れて久しかったんですがw

スパコミのスペースが確定しとりましたので、オフライン更新しました!
何か今からどきどきしてきたよ…うわーほんとひさしぶりー

まじでいい加減皇国の守護者(漫画版)読んでハァハァしながら弟に当てはめてこんなシチュっていいよねときめくよねロマンだよねごっことか、なぜか唐突にFF6やりだして時間泥棒されたりしている場合ではないようなので、方向性がわからなくなってきた弟放置して教官とカーツのほうを先に片付けてきます

絶望的にお可哀相なことを言っているけどつっこみ待ちというわけではありません
弟は新城中尉よりは漆原少尉タイプかと思ってたんだけど漆原少尉あぼんしたので私の甘い夢はそこでおわりました 笹嶋中佐ってことで自分を励ましておきます 強く生きる……!
でもでもさー、新城中尉、いや大尉のあの偽善を行うことで自分がしていることに対する償いをしちゃうところとかは結構かぶりそうなもんだけどなんだね 責任は全て命令した自分にあるんだから命令された方が責を感じる必要はない!とかあのあたり~~えへえへ


拍手押してくださっている方、ありがとうございます(´∀`*)
 HOME |
忍者ブログ [PR]