忍者ブログ
とりあえず細々 話題はカオス 混ぜるな危険、を平気で混ぜます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 引越し前からやっていたジルオール30お題、一時期前サイトブログにもうpしていたものですが(笑)


PR
 太陽の牙ダグラムというアニメ、ご存知でしょうか。神アニメです。


それはおいといてばっちり充電期間で何かしているかというとしてません。(ま た か)
映画見たりダグラム見たり某改造ゲーやったりダグラム見たり改造ゲーやったr(ry


DQ9やったあとにPSPのジルオールはきつすぎんぜよ……なんぞこの苦行(ロード)
い、いや、というよか ロードよりもキーレスポンスのうんこさが気になってしょうがないよ!
そして何してたか忘れたのでとりあえずイオンズ&イズキャルイベ感想とかでも、ふつうに。
実は一年くらい前から、コーラはペプシネックス派です。
職場でそんな話になって、そいやなんでペプシネックスなのか自分でもよくわからなかったんですが、アレって炭酸あんま強くなくて甘さがあるから、くさいです…親父も好きなので二人でお気に入り。その前はジンジャーエールだったんですが。


コカコーラはふつうのがいいかな…ゼロはイマイチ。レモンはいったやつは好きでした。


何の脈略もなくしょうもないネタ絵な!
a1.gif
 HOME |
忍者ブログ [PR]