忍者ブログ
とりあえず細々 話題はカオス 混ぜるな危険、を平気で混ぜます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういうわけで再放送も始まったことですし
素直に1話からレビューしていくのもいいかもしれないという気持ちに三分くらいなったので、逐一レビューという たぶん途中でめんどくさくなってどさくさにまぎれて3話まとめてフラグたちまくりな無茶なことをやってみようと思います

微妙になれないつかってみた

なんか おもしろいので たまにやってみようとおもいました たまにな!年寄りの冷や水だからさー

ちなみに1話ごとレビューなんか当たり前じゃん!と思われてる方
ふつうです 安心してください ただ私がそういうことできないだめな子なだけです

まあなんていうか1話なんていうこときまってますけど
PR

とりあえずアレハンドロにはいわねばなりませんな!そりゃあ、リボンズに「道化wwww」いわれるわ

なにの一発変換…何を狙ってるの

えーーとじつはまだ本編みてない!だってあと半年もコーラサワーとお別れとかあーすxt考えられない!
ので適当に本編を捏造妄想してみます
いつもと何もまったくかわりませんが

 本編を見てるかみてないか 



の 違いはあります ちなみにネタバレの類も一切見てません 知りませんったらしりませんよ!
ではレッツ妄想ー☆
冗談で実は先週死んだのはコーラで今週出てくるのはコカコーラ・サワーというネタを職場で考えておっしゃかくぜと思ったら



ちょw



おいおいこれどーすんのよ たぶん死んでるけどたぶんでもコーラだからな?で生死不明なんですが(笑)えっ、どうしよう
一応とても適当に強いザコ系(ジェリドとかそのへん)な死に方なんだけどなー なにせコーラだろ…ふつうに「実は生きてました」とかありそうなんだけど死んでてもそれはそれでありというか


しまったうっかりまじめに書いてしまったじゃないですかどうしてくれる
ka-hun.show という未知の病原体により滅亡寸前まで追い込まれた人類
生き残った、約1000万の人々はナーガの提唱した 自らをデータ化し半永久的に生きるさ


適当な嘘を適当に某SFロボットアニメ風に演出するくらいに余裕があるならとっとと炭酸武勇伝をかくべきですね
舞浜サーバーに行きたいところなんですけど半年で人生リセットかぁ このタイミングで半年リセットって実に波乱万丈な半年だなあ ことしのエイプリルフールは一味ちがうんだZE!

くだらないことかいてないで本編
忘れかけている本編

沙慈はそろそろコ○コーラ本社を乗っ取るべく綿密に立てた計画を実行に移すようですね
手始めに ガンダムにでっかくペ○シのロゴを入れる気満々のようで、テレビ見て「やられちゃえよ、(コ○コーラ社なんかスポンサーにした)ガンダム」とか 殺意の波動に目覚めたがごとき目で見てました
 HOME | 1  2  3 
忍者ブログ [PR]