忍者ブログ
とりあえず細々 話題はカオス 混ぜるな危険、を平気で混ぜます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ka-hun.show という未知の病原体により滅亡寸前まで追い込まれた人類
生き残った、約1000万の人々はナーガの提唱した 自らをデータ化し半永久的に生きるさ


適当な嘘を適当に某SFロボットアニメ風に演出するくらいに余裕があるならとっとと炭酸武勇伝をかくべきですね
舞浜サーバーに行きたいところなんですけど半年で人生リセットかぁ このタイミングで半年リセットって実に波乱万丈な半年だなあ ことしのエイプリルフールは一味ちがうんだZE!

くだらないことかいてないで本編
忘れかけている本編

沙慈はそろそろコ○コーラ本社を乗っ取るべく綿密に立てた計画を実行に移すようですね
手始めに ガンダムにでっかくペ○シのロゴを入れる気満々のようで、テレビ見て「やられちゃえよ、(コ○コーラ社なんかスポンサーにした)ガンダム」とか 殺意の波動に目覚めたがごとき目で見てました


今回はなんと、あれです
まさかの イナクト登場です

きたよ主役機!ドンだけ久しぶりだったんだ主役機!!!待ってたぜコーラサワー☆ と 
テレビの前の良い子の皆が待ち望んだ永遠のヒー☆ロー 英雄とかいてヒーローと読む決してひでおと呼んではいけないパトリック・炭酸飲料mkII・コーラサワー(28)の登場d


とりあえずパト略はトリニティ三兄弟のうち次兄を実に見事な踵落としで沈め、続いて長兄は襟首つかんだ上にケツバットで黙らせ、さて残るは妹ちゃんです どう見てもそれ炭酸犯罪です 自重してウワァアアア……!なところで大佐からのコール
それまでは明らかに弱いものいじめをする小学生男子のツラをしていた炭酸は、大佐の声を聞くや否やワンコに豹変、妹放置してとっととかえっちゃいました

「あんなんガンダムじゃねー あいつらシメんぜ!俺だけで!」と意気揚々と単身出撃したですが、たどり着いてみたら炭酸によくわからないけど低レベルでいじくられてるトリニティ三兄弟をみて戦意喪失 なんかもうそれ☆すたとかあほらしいわ ていうか俺マジになっちゃって恥ずかしくね?と今までの自らの行いをくいあらy


あれ、違うな ちがう、アレ☆ハン☆ドロが調子こきすぎて背後から蹴られた衝撃でヴェーダがバグってコーラサワー専用イナクトがパワーうpしたんでしたっけか 何でだよ関係ないじゃんよ ほんとだよ どういう脚本だよ みたいな

そりゃティエリアも落ち込むわ なんでよりによって炭酸(28)

あとロックオンはさすがに生きてましたね
そりゃなあ 炭酸に撃墜されたんじゃ 死んでも死にきれなくて迷い出るわなあ ていや死んでない!死んでないよ!!!
PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 HOME | 25  24  23  22  21  20  19  18  17  16  15 
忍者ブログ [PR]