忍者ブログ
とりあえず細々 話題はカオス 混ぜるな危険、を平気で混ぜます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


とりあえずアレハンドロにはいわねばなりませんな!そりゃあ、リボンズに「道化wwww」いわれるわ




主役はおれとかいうなよ アレハンドロのくせにちょうしぶっこきやがて MAにのってるからってブイブイいわせてんじゃないよほんとおまえ湘南のヤ○ キーかよ 走り屋かよ 盗んだバイクで走り出す17歳かよ ちったぁ自重しろってんだ とりあえず主役いうなら模擬戦2000回こなしてからいえと

主役はコーラサワーだろ常識的に考えて 全編通して15分も出番ないんだぜ 普通コーラサワーだと思うだろ……まったくこれだからていのうおばかは困る!!!!!シロッコどころか無常矜持未満じゃねーかまったく。
とか思いながらうんまあそうだよね的なので怒りもわかないというかですね

あれで生きてるコーラのほうが常識的に考えると異能生存体ですしまあね
おかしいよね
物理法則が一人だけ違うので致し方ないですコーラ
たぶん歴代ガンダムキャラでは、東方不敗くらいしか並ぶキャラいないと思います
そういう意味で、です 当然(※生身でモビルスーツとバトルした 笑)

あースパロボで共演しねーかなー 東方不敗とコーラサワー
むしろVSで。


というかですね まったく何のフォローもなくチラっと最後の最後に1秒くらいだけ画面に出てきて生存とかすげえコーラサワーすぎて安堵した。
たぶんみえないところでデブリと戦ったりデブリと戦ったりデブリとた(ry して生還したんですな!で、大佐に殴られて沈められて戦闘不能になったというオチですな!決定!

そいでまるまるCパートもってった沙慈ですが二期は沙慈寄りで沙慈と刹那のダブル主人公になるんだろうかなぁ

いえ OPにもでてない真の主役ポジはパトリック・コーラサワー(32)ですけど。



あー うーん 二期始まるまでブログタイトルはとりあえずこのままにしときます はじまったらかえます
PR
 HOME | 41  40  39  38  37  36  35  34  33  32  31 
忍者ブログ [PR]