忍者ブログ
とりあえず細々 話題はカオス 混ぜるな危険、を平気で混ぜます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なにの一発変換…何を狙ってるの

えーーとじつはまだ本編みてない!だってあと半年もコーラサワーとお別れとかあーすxt考えられない!
ので適当に本編を捏造妄想してみます
いつもと何もまったくかわりませんが

 本編を見てるかみてないか 



の 違いはあります ちなみにネタバレの類も一切見てません 知りませんったらしりませんよ!
ではレッツ妄想ー☆


前回、明らかにおまえ死んだろー的ミスリードを誘う演出の数々から察するに、コーラは実は二期では主人公(殺意の波動に目覚めた)沙慈のライバル的キャラ等に匹敵する重要ポジであると(実に適当に根拠もなく)推理してみました。
ですので、一期主人公の刹那あたりにぶっとばされ(てませんけど)て「あ」の一言とともに未来永劫フォーエバー宇宙のデブリになるという(失笑)エンドは、スペシャルで模擬戦で二千回でイィヤッホォォオな彼にはふさわしくありません。ある意味ものすごくらしいですが

そんなわけで、一度はヴァーチェじゃないセミヌードガンダムにジンクス上半身ぶっこわされ戦闘不能に陥るも、実はコーラサワー専用ジンクスはただのジンクスではなく、あそこから変形合体してコーラサワー専用イナクトスペシャル(ネーミングbyコーラサワー)になりました。
しかしなぜかやる気なくなっちゃったコーラは、コーラサワー専用イナクトスr(ryで戦線離脱 
実はジンクス大破の際にけつをぶつけてひどい有様だったとかそうじゃないとか
ほかの連中がのきなみ大真面目シリアスぶっこいてるのに 一人空気が違うコーラサワー しかしここで空気を読んでシリアスになれても困るのでむしろそれでよし
前回の隕石フェードアウトにつづく一人ギャグマンガ担当コーラ

そして帰還、大佐にフルボッコされて再起不能になりましたとさ めでたしめでたし
機動戦士ガンダムOO 次に続く!コーラサワーの活躍にご期待ください(するのか)



え、アレハンドロですか そのへんで戦死してデブリになってたんじゃないですか しりません
というかMAとか へんなかみがただし、あいつ実はシロッコをインスパイアしたんじゃないでしょうか むしろシロッコを目指してたと!あーそれだと変態な言動はわかります。変態さは足りないというか圧倒的に足りてませんけど。DAMEDA☆マイエンジェル発言はこの際おいといてだ。

ていうかだめだ 眠くてぜんぜんネタが出ません つかれた ねる
PR
 HOME | 39  38  37  36  35  34  33  32  31  30  29 
忍者ブログ [PR]