忍者ブログ
とりあえず細々 話題はカオス 混ぜるな危険、を平気で混ぜます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まさかのトリニティ三兄弟(をイナクトに乗ってきたア基コーラサワーが)フルボッコとか。

まさに予想の斜め上をゆくシナリオ!
ふつうそこでコーラじゃねえよ!みたいな。
AEU=コーラ みたいな。


……ええとすみません リアルで風邪ひいたくさいので 後日追記します
PR
エイプリルフールには 一ヶ月ほど早いわ!


本日は感想をまじめにかかざるをえません
困ったことです
このブログの存在意義が問われます
まさに試練です これはもはや脚本家黒田洋介氏からの、私のてきとうコーラサワー愛への挑戦状を真正面から叩きつけられた上に「なーんちゃて☆ウ・ソ」といわれたかのような状況
まさに試練 修行あるのみだと東方不敗もいっていたかもしれない いってなかったかもしれない Gガンダムしばらく見てないので見たいなといいながら最近はゼーガペインとかボトムズとかネタにしようがないロボアニメばっかり見てるというか

なんで私はロボアニメばっかり見てるんでしょうか(ヲタクだから)
ロボがいなかったりSF成分がないアニメはごくごく一部しか見ていないって偏りすぎだろjk
なんだか沙慈のフラグがたいそう予想通りでこういうときどういう顔をすべきですか
とりあえずニヤニヤしとくべきですか いやまあわっかりやすいフラグだったけどさやっぱりかー黒田!
あと勝利の美酒はとかいうせりふは炭酸にとっといてあげて……!

でもまあ炭酸は主役なので一分も出番ありゃいいよねっていう
所詮そんな凡人フラグばかり立ててどこがエースなのか心底わからない炭酸が大好きです

oo2.png
さて今回も大だった我らがヒーロー・パトリック炭酸飲料享年28歳。
だいぶ話も動き出し、各々の思惑が垣間見えてくるワクテカ今後の活躍にも目が離せません!!
覚醒コーラサワー(28)
oo1.png

※こちらは、イメージ画像です実際の本編およびレビューとは無関係の場合がございます 
ご了承ください 所詮炭酸やろうのやることです


 HOME | 1  2  3 
忍者ブログ [PR]