忍者ブログ
とりあえず細々 話題はカオス 混ぜるな危険、を平気で混ぜます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 太陽の牙ダグラムというアニメ、ご存知でしょうか。神アニメです。


それはおいといてばっちり充電期間で何かしているかというとしてません。(ま た か)
映画見たりダグラム見たり某改造ゲーやったりダグラム見たり改造ゲーやったr(ry


DQ9やったあとにPSPのジルオールはきつすぎんぜよ……なんぞこの苦行(ロード)
い、いや、というよか ロードよりもキーレスポンスのうんこさが気になってしょうがないよ!
そして何してたか忘れたのでとりあえずイオンズ&イズキャルイベ感想とかでも、ふつうに。

 

ネタ的な感想がガチで無理なイベント。ジルオールはそんなんばっかりですが。
このイベントも、ジルオールっていうゲームに惚れ込んだきっかけの一つかなあ。どうにもならないことを描きつつ最期にちょっとだけ希望をとかさぁ どうなの この卑怯技!大好きだわ!(笑)
正しいキャラゲーというのは、こういうゲームを言うんだよなあと常々思っております。キャラを魅力的に描くからキャラゲー。私はそういう認識で使ってますが ほんとんとこどうなのかよくわからない FEも昔はキャラゲーだったんだけどなぁ

イオンズの慟哭とかイズキャルの最期の言葉が切なすぎる…本当毎回このイベントは泣きます。こ れ だ け は 泣 き ま す。何度やっても駄目。いや、たまにそういうツボる描写ってあるんですけど、これがジルオールだと一番そういう類いのものかもしれない…主人公は、この場合すごく無力なのがさらに。こういう類いの感想を抱くイベントが多いので、ジルオールが好きなのですが。不満もあるけどそれでも好きさー
PR
 HOME | 53  52  51  49  48  47  46  45  44  43  42 
忍者ブログ [PR]