忍者ブログ
とりあえず細々 話題はカオス 混ぜるな危険、を平気で混ぜます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  や、アンソロ的ななにかに参加s…?るかもしれません!ってFEはFEでも某カプなのですが!ちょっとこれはーーやるっきゃないでしょうなー 何年越しだよっていうw

 あぁ まんがの練習でもするために11月は某カプのへんなコピー本でもつくろっかな…(なぜふせるか)


 あっええと某カプってベオラケです リアルタイムからマジスキカプなのでこう…なんていうかいまさら創作するのがだ、だいじょうぶかしら的な やーでもさぁああベオウルフはかっこいいだろ!常識的に考えて!

 って次どうしよ グランベルでとる?(笑)には発行物の比率酷すぎるから自重します、約束もあるしな
PR
 HOME | 65  64  60  59  53  52  51  49  48  47  46 
忍者ブログ [PR]