忍者ブログ
とりあえず細々 話題はカオス 混ぜるな危険、を平気で混ぜます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うざい。だが、直さない。うざいなりにずっと使ってるので愛着が(笑)テンプレはけっこう変える派なんですが(あきっぽいから)なんっかね これは こう イメージにぴったりきすぎてどうも(イメージってネタ的な意味ですが)


イーヤッフー!というわけで(なにが)、ベオラケ本、参加することにしましたっ!はははー いやー 参加表明するの、すっげドキドキしましたよ…根がひきこもりだから!
いや、でも、本の感想も伝えたかったしで一石二鳥だっとばかりに特攻かましましたさー

さってとじゃあ、とりあえず、それなりにベオラケモードにしなきゃなんですがどうも 頭がダイ大に染まりきっていていくないんだな、これが(「ダイの大冒険」です、ええ、あのジャンプのあれです) うっうーん ノンカプ創作ができるのかぁっていうとどうなのかわからないのですけど、とりあえず今はすばらしい二次創作だらけで、もう二次サイト様に入り浸りまくりです。だめ人間。あぁわかってるよ、私はだめ人間なんだよ。

しかもまた、クオリティが高いこと高いこと…ハンパない。シリアスもほのぼのもコメディも全部ツボるサイトがあるってどーよ?!ははははーーぁーもう幸せすぎて死ぬ この状況が怖い むしろ恐怖を感じる

おそらくは、正しい意味での「二次創作」だからなのかなぁと思います。キャラが好き、その前に原作が本当に好き、というのが、作品からびしばしと伝わってきてしかも神クオリティ作品だらけで、読み進める手が止まりません 寝不足もいいところだ(笑 自業自得) すんっごいなーやっぱ古いけどジャンプ作品なんだなって思います。うん。すばらしいことです。

うーんまあ私の事なので、戦後ダイを探索しながら鬱々となったりそうじゃなかったりなポップとか探索途中で色々いやになってきたり欝になってきたり兄弟子にやつあたりかましてたりするポップとかバリバリやってるレオナとかこの二人の(いろんないみで)最悪コンビネタとかまた微妙に腐った話を書きそうなのですけども。(笑 傾向はそう簡単に変わってはくれない) 
なんだかね、うん、あれは…欝方向でもおkだしハッピー方向でもおkだし、どうにでもなりそうなんだけどやっぱドラクエなので欝っぽくてもドン底欝とかダークとかそういう方向では…ないかなあ
しいて言うならまあレブレサックじゃなくてエリーのスープくらいで(自分で書いててどっちもどっちな気がした)って7はそんなばかっか。いや、そこで7なのかっていう私の基準がすでにうんこだ

でもあれかなあヒュンケルあたりは面白そうかもですね うん 欝っぽくて。なんっかあの徹底した不器用さっていうのがどうにもなんなくて殴りたいんですけどなんっかもう…!!あぁっいらいらすんぜって実際にぶんなぐるポップの話とか(いやそれ私が殴りたいだけだろ的) 

ヒュンケル殴るならポップかレオナ。あっでもレオナは言語暴力(笑)すでにしてるからやっぱ物理的な暴力はポップで(なんでも暴力解決☆ミ)
というかマァムとかダイとか、このあたりのキャラたちの話はまじでキリがなくってキリがなくって落ち着かなくなるので区切ります。無 理 や り に。

そういやひじょーに余談になるんですけど、ドラクエやるときは私は「ダイ、ポップ、マァム、レオナ」派だったりします。三人のときはそのときに応じて、ですけども、ってどっちにしてもダイとポップははずせないんだけどなあこれがひどい罠でさ


とあんまり考えてしまうと本当にやりだしかねないので、11月の本終わるまでは自重。むしろ今年いっぱい自重。じゃないとほんとにやらなくなる。

とりあえずーーーはエディの話の再構築と、ペレアスで「これ書いたら一度区切りつける」と決めてるやつを。あと、ベオラケを。まじでベオラケを。
エディの話は再構築というよりアイクサイドを追加するだけなんですが、たぶん。だいたい。
PR
 HOME | 69  65  64  60  59  53  52  51  49  48  47 
忍者ブログ [PR]