忍者ブログ
とりあえず細々 話題はカオス 混ぜるな危険、を平気で混ぜます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なにかがちょろっとふえてますが基本的にジャンル外です(笑)

総合サーチみたいのんは登録あんましたくないんだよなあ…ただのめんどくさがりやですが
で、騒いでいたアイコンですが結局かりてきてしまった。か、かわいいじゃん…無駄にならべてみたよ!


私しか楽しくねーなこれはといいつつ自分のサイトなのでいいや!ダイ大わかる方はニヤリとすればいいと思います。配置はわざとです。

無双の創作もあとでひっぱってきます。
というか、こうやって過去のぶつを並べてみると いかにFE創作が異質か自分でわかって吹きます

や、楽しいんですけどもね。楽しいんですけど、も、
異質だよなあ(笑)


FEはエディとレオナルドとノイスあたりのネタがゆらゆらとあるようなないような
あとペレアスが真っ黒な後日談とか KUSOなネタだけなら
PR
 HOME | 71  69  65  64  60  59  53  52  51  49  48 
忍者ブログ [PR]