忍者ブログ
とりあえず細々 話題はカオス 混ぜるな危険、を平気で混ぜます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月発売の戦国無双3も気になるところなんですがそれよか北斗無双のがひじょーーーーーに、ひっじょおおおおおおに気になります……!

いやまじめにジルオール無双よかこれは欲し(ry ジルオールのあれはそういえばその後どうなってるんだろうというか第一報ではそこそこ好意的に見てたんですがなんかその後…ぶっちゃけ戦国と北斗くるなら 少なくとも評判見てからにしますだってコーエーだもの

むしろ北斗無双にwktkとまんないわけですけど。
まじでようやくPS3を買うフラグが。(笑)つかWiiはVCがあるとはいえ、もてあましてるしなー 早く戦国無双3出て欲しい


原稿はぼちぼち…アイクとシノンの話かいてるんですが、なんだかヒュンケルとポップの会話を書いてる気になってきて困る つかシノンさん(三十路)がポップ(15)と被ってる時点でイロイロ大問題ですがシノンさんなので仕様ですね。しょうがねーよ厨房だからよ!(褒め言葉)

そういやHD再インスコなハメになり壁紙設定とかもしてなくって
んーなんっかないかなーとぷらっぷらしてて結局暫定でBACCANO!にしといたんですが
動物系でもいいかなとオカメ画像漁ってたら なんかいろいろ辛抱たまらなくなり我が家のオカメをなでくりまわしたい衝動にかられ……原稿の合間にそんなことしてるからおわらないってか今日は楽天の試合結果気になって結局ニュース系サイトに三分おきくらいにアクセスしたりしてテレビ見ない意味がまったくなかった。


何の罠なんだ。
何なのこのちょう一流の罠。ドラクエはクエスト配信してるし。受信だけしてやってないけどっていうかやったらまじでおわる
PR
 HOME | 79  76  75  74  72  71  69  65  64  60  59 
忍者ブログ [PR]