忍者ブログ
とりあえず細々 話題はカオス 混ぜるな危険、を平気で混ぜます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

浜渦曲、たまに聞いているといい感じにナニなスイッチオンになってだーっと突っ走れるんですけど、そのまんま戻って来れなくなるときとかあってほんとこまる。

特にFF10の「決戦」とかいい感じにあっちにいけるんですけどもどってこれない率も非常に高い。というか10の曲に関しては、…浜渦氏の衝撃がすごいなぁ なんか明らかに違う空気。うーん10全然やってないんだけど、3日のイベント終わったらやってみようかなぁ。浜渦曲聞きたいがために。(音源はあるんですけどwww)

しかしあれですね、浜渦色はすんごいあるのに、なんというバリエーション豊富な方なんでしょうか……すさまじい、すさまじすぎる…FF13の曲がほんとに楽しみです!!


原稿はなんだか書き直しをいまさらしています…だいたいあとは推敲作業のみなんですけど、これも二日くらいやらないと大後悔するんだ。

ベオラケ本は無理ゲなので開き直って絵描いてる。アナログのがやっぱ一度描くモードになると早いなぁ てか表紙イメージが全然出てこないのはやっぱデインサイドじゃないからか……wwwなんかイメージがほんっと、どれもだめっていうかおkなやつはちょっ……とな……。

PR
 HOME | 87  86  85  81  80  79  76  75  74  72  71 
忍者ブログ [PR]