忍者ブログ
とりあえず細々 話題はカオス 混ぜるな危険、を平気で混ぜます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昔書いてた長編の残骸を、うpるかなぁどうしようかなあと迷ってます

あ、FE暁です。デイサイド主役パラレル、なのでだいたいオフでやってることとかわらんのですが

そこで使ってたネタや前提を、大分オフの方で消化してきているのと、
当時書きたかったネタやテーマに対してなんつか 自分の中では書く理由、価値を見出せなくなっているので続きを書くこともない=未完なので作品としてはどうかなと思うんですけど まぁ…枯れ木も山の賑わい、というやつ ただの貧乏性


暁創作に関しては基本的に嘘ばっかついてるんですけど
どうせ嘘つくならチマチマやらんででっかく嘘ついたほうはやくね?的結論に…昨日の記事で至りました。あと、ダイ大二次創作サイトさまたっくさん回ってたら
なんだ二次創作って、こんなにイロイロな方向性があっていいんだと気づけたので(笑) 

というわけで、以前ついてたよりももっとひどい嘘を全面的についていこうと思います。FE暁に関しては。少しネガ期をぬけたよ!!(FEは定期的にネガ期が到来しますw)
……ただまぁ、移転前のサイトからこっちに繋げる気力はまだ補充出来てないので、とりあえず、それはイベント後かな、と…。

PR
 HOME | 81  80  79  76  75  74  72  71  69  65  64 
忍者ブログ [PR]