忍者ブログ
とりあえず細々 話題はカオス 混ぜるな危険、を平気で混ぜます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヴぁー

FF13、曲、浜渦氏かよぉおおおおおお!!!!
浜渦氏なのかよぉおぉおおおいおおおおおお

きいてねーーーーー!!!


(ドラクエもFFも直前までノーチェックが私のジャスティス)

何なのちょっとそれはちょっとそ…それは…それはひどすぎる……曲のために買いそうなんですが、当然ですけど本体ごとだ。浜渦氏はすぎやん、イトケンと並ぶツボ音楽作る方だからっつうか初めて氏の曲聴いたときにまじでショックだった…なんというか、言葉で表現できないんですけど、ほんと うーん スルメにも似てるんですけど、とにかくショックで
サガフロ2はクリアできなかったのにサントラだけなぜかソッコー買ったという…wうん アンサガもサントラだけ。

すごく作業用BGMに適しているのに、気がつくと曲に聞き入っているので原稿中は基本封印しなきゃならない浜渦曲(笑)


しかも戦闘曲と思しきやつ、テラヤバス あれ多分一日中聞いてても平気だ…てっかサントラこそ発売日買いしなきゃああ!


というわけで半分以上浜渦氏に作業妨害されながら、なんとか一編、オワタ。……あぁあとケビマっぽいケビマっぽくない3部12章話だな……アイクとシノンさんは、ゆっくりやってます。
結局傭兵団オールキャラとかうそになってる。
アイクとシノンさん、ミスト、ティアマト、ボーレ、セネリオ、あとケビマ、あと…は未定。

 
セネリオはあんまりなんも考えないで書いてるんですけど、理想としてはダイに対するポップなんだろうけどまああれは100%無理ゲですので そもそもアイクと対等では ま っ た く ありませんし 



ただですね あの依存とか態度の駄目さ加減だとかがですね、参謀としてあれなかんじになってしまうので…難しいな そのあたりのさじ加減、だとか

セネリオ→アイクって、友情でもないし忠誠でもない、しいて言えば刷り込みだと思うんですけど ね 鳥だのワンコだのが飼い主にベタなれしちゃうアレが一番近い気するんですけど、頭はいいからある程度周囲からどういう風に見られるか、まして参謀的立場であるならなおさらその辺には人一倍気をつ……


つかってないか
……そうだった…蒼炎でモゥディタソに暴言ぶっぱなしてリアルで「s(ry」と思ったイベントがあった……アレのお陰で暫くセネリオは好きになれんかっただ…


おk わかった 理解した

ミカヤと同じ方向で。(つまり捏造万歳方面)
PR
 HOME | 85  81  80  79  76  75  74  72  71  69  65 
忍者ブログ [PR]