忍者ブログ
とりあえず細々 話題はカオス 混ぜるな危険、を平気で混ぜます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鼻水を吹きそうです。(寒い)

勢いあまって浜渦CD二枚くらい買って気分転換なカンジでベオラケお題もちょこちょこやってるんですけど

ベオ→ラケのつもりで書いていたお題がオチまでいったらラケ→ベオばっかって何なの?ばかなの?死ぬの?

……おかしい、とても、おかしい……。
時間的にそう余裕がないんで、すげ見切り発車的+推敲あんまできないくさいのでどうなるかわからんのですが、コピーペラ本、間に合うといいな!!<ベオラケ本ですwww
PR
 HOME | 86  85  81  80  79  76  75  74  72  71  69 
忍者ブログ [PR]