忍者ブログ
とりあえず細々 話題はカオス 混ぜるな危険、を平気で混ぜます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

殆ど興味なかったのにヒロインの中の人がカミナギ(ゼーガペインのヒロイン。ヒロインったらヒロイン。シズノもヒロインだけどヒロインはカミナギ。日本語でおk)と同じじゃ買うしかないかなあと。>グレイセス

うおーん無双を1ヶ月でやれとか!それは!


無 理 で す!!!!!!(出来ないできない絶対出来ない)


えっいや 声ヲタとか特にそういうわけでもな…くもな……だってあの棒は良い棒だよ。あんな良い棒はいないと思うよ。(褒め言葉)他はどうでもいいんですがヒロインの中の人はすんごく好きなのでうんやっぱ多分早々に買う気がする……wwwww

とはいえカミナギのイメージがほんっと強いんでPV見ててもへんなかんじでした。声もちょっと変わったよーなきがするんだけどでもやっぱカミナギなんだよなぁ……あの声はまじで魔性です。とり憑かれます。腰が砕けます。……つまり萌えってことさ……。


しかしそういう気で見ると結構面白げに見えるから困る。

そしてふえてゆく積みゲー。
PR
 HOME | 80  79  76  75  74  72  71  69  65  64  60 
忍者ブログ [PR]