忍者ブログ
とりあえず細々 話題はカオス 混ぜるな危険、を平気で混ぜます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだかブログが挙動不審なんで、放置してるJUGEMのほう使おうかなぁと思案中…データのインポートとかですぐ出来るしなぁ

とと、絵茶ですがサイトトップの方にアドレスをはっつけておきます☆
21時~入っていると思いますので、構ってやってくださいませ…!一応ヒュマリで!とか非常におそろしいことを言い出してますがwwwww別にこの二人ならどんなでもいいかなぁとか単品語りでもぜんぜんぜんおっけいですので、是非是非皆様のお話ききたいなぁとか@ソフィ

拍手、ありがとうございます~!ぽち押ししていただけるだけでもほんっとうに嬉しいです!頑張って生きていける!

以下からは、メルフォお返事になります。


夏目橙子さま
初めまして。
ソフィとマリクの話、というと、
私がTOGで初めて書いた二次創作だったもので
かなーり試行錯誤しながら書いたものなのですが、
お二人を好きな方にそう言ってもらえるとすごく嬉しいです!
この二人の空気は、親子と言うのとも違うけれども
すごくゆったりとした時間が流れてそうで、すごくよいですよね

フェンデル三人組のお話にも興味持っていただけたようで、嬉しいのですが
これは5月のイベントに発行予定の本の話なのです、
web上では発表はしないのです…
元々、この三人に関してはがっちりいろいろと考えてから創作したい、
というようなものがありまして
最初から同人誌として発表するつもりでした。
楽しみにしていただけたところ、本当に申し訳ございません…!

とはいえ、その派生や何やらで単発で何かを書くということはあると思いますので
そちらを楽しんでいただければ幸いです…!
ではでは、感想とメッセージ、本当にありがとうございました~!
PR
 HOME | 122  121  120  119  118  117  116  115  114  113  112 
忍者ブログ [PR]