忍者ブログ
とりあえず細々 話題はカオス 混ぜるな危険、を平気で混ぜます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

原稿期間中+条件付ということでアレなのですが、普段当サイト作品を読んでくださっている方のための感謝の気持ち、ということなのでそれでもいいかな、などというちょっとした甘えがありつつも(;´∀`)

先にもお知らせしました通り、今月一杯という期間限定ではありますが、リク企画について改めてページをつくっておきました。多少変わっている部分がありますので先日の記事の該当部分は削除してますがご了承下さい。

以下は補足的な説明とか




全作品、当サイトの傾向に沿ったものであれば大丈夫です
カップリングに関しては、読む分には雑食なのですが書くとなるとてんでダメなので、申し訳ありませんが限定させていただきました、ご了承下さい

年齢制限絡みは……なんともいえないのですが、ヒュマリに限定してOKにしておきましたw(他は、まあ、ようするに、かけないんです)

FF3以外の他作品は作品自体が古いのと、プレイしてから年数がたちすぎて以下略ということで、今回は外させていただいております
FE暁はサイトの方においてはいないのですが、ブログ倉庫の方に過去作品を置いておきましたので、そちらをご覧の上でリクエストしていただけると助かります

PR
 HOME | 145  144  143  142  141  140  139  138 
忍者ブログ [PR]