忍者ブログ
とりあえず細々 話題はカオス 混ぜるな危険、を平気で混ぜます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 色々考えたんだけどFE時代よりパンチ効いた面白ネタが思いつかなかったんで今年はなんもしませーん>エイプリル



あぁ……アスヒュサイトです☆ミとかいってカレーネタをあげるという手もあったかぁ 当日気付いても遅いし!原稿モードなので気付きすらしなかったわ!


100%兄さんにデレない永久ツンなヒューバートとかいうのはたまに書きたくなるよ
あっこれはウソではないです本気です アスヒュでという前提で書くなら恐らくそうなります

いやー あそこはそういう前提にする場合はデレの必要性をあんまり感じないもんで……駄目だとも思ってない、それこそある意味致命的

そいやシンフォニアアニメ、テセアラ編のPV見たらシンフォニアをやりたくなったんですが 何をしているのか。そういやーテイルズシリーズは割と本編に忠実にハマるなぁ…男女に限ってですが。ふつうにコレットを嫁にしてたロイドさん

アスベル兄さんは特に誰!とかっていう印象実はあんま受けないんですがw良くも悪くも平等精神に溢れすぎ
シェリアがあの前夜イベで自らフラグをへし折ったのでアスシェリがいいな〜、くらいです
あそこのシェリアは男前だ


以下からバトンです ひー バトンとかちょう久しぶりすぎる…!(根っから引き篭もり体質)






823さんから頂いたバトンです~ ありがとうございます☆

『キャラ惚れバトン』 指定:マリク

◇貴方はいつからこの方が好き?
……(´・ω`・)多分カーツ戦前後だと思うんですけど(弟にしこたまいじめられてた@フィルタ あのあたり)、多分?初回プレイなので~…プレイ日記見たら去年の12月15日だって!確定したのはフェンデルイベント後なので多分そのあたり?明確にわからんのがなんともはや

◇この方の魅力について語って下さい!

<!--最初に注意!まるでディスっているように見えますが中の人は本気で褒めてます、真剣そのものです。ムカつくようでしたら見なかったことにしてください--!>

いやあもうあの…まずウォールブリッジ戦でのまるで死地を求めているのかというような全般的に死に場所探しているところですよね受ですよね
人生後ろ向きで自分で何をしていいのかわからないくせに、下手に器用で能力があったりするもんだから色々やれるけど結局何もかも気持ちが篭らないようなところですかね…ウィンドルに来てからは多少まともかもだけど
落ち着いていて器がデカそうだけど、実はものすごく対人関係臆病なんじゃないのと思わせるところとか
一度の挫折と失恋であそこまでとことん臆病になって二十年以上引きずるとかおま……ピュアっこなのかと思ってしまう…!wなんだかんだと優しい人なんでしょうねえ 優柔不断ともいいますが
あのフザけた性格は昔からだと思います…って半分以上妄想を語っている気がする(´・ω・`) 教官はさー一言では語れなさ過ぎるんだ 一言どころじゃなくなってるけど!

◇この方の回りの人に1日なれます。誰になって何をする?
(゚∀゚)そりゃもうアスベル兄さんになってまとわり付きますえへえへへへ
……かヴィクトリアあたりになって悪口いいつつ以下略 

◇この方のイメージカラーは?
彩度が限りな~~く低い暖色系。赤系でも茶系でもどっちでもありだけど、とにかく彩度低いやつ。でもグレーではないのね、色味はある。

◇この方に似合う季節は?
色々考えたら春かなぁと
半分くらい死人人生送ってるけど、齢40にしてよーやく人生の目標を見つけた教官なので早春あたりでお願いします
決してディスってるわけでも年寄り扱いしたいわけでもありません
縁側でソフィといっしょに緑茶すすってる光景がぱっと浮かんだわけでは決してありません


◇最後に回してみたい五人(お題付きで)
ひきこもりなのでごにんもまわすひとがいないのであんかーで(棒)


PR
 HOME | 143  142  141  140  139  138  137  136  135  134  133 
忍者ブログ [PR]