忍者ブログ
とりあえず細々 話題はカオス 混ぜるな危険、を平気で混ぜます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の記事はまぁそのうちそうなるかもなーというかんじで冗談半分くらいで受け取って置いてください(;´∀`) そもそもやるかどーかわからんし


ハミ通の攻略本も漸く入手…用語解説とかキャラ解説に関しては結構参考になるかなぁ
というかむしろ用語解説の方が

そこまで詳しく設定はされてないんだろうけど、世界観把握がちょっと私は巧くいってなかった部分があってそこで苦戦してたみたいだから

教官のキャラ解説んとこ読んでたらヒュマリネタぽいのが出てきたんだけど、またカプ未満だしネタが被るからペラ本にでもできたらいいかもなぁ
毎度おなじみヒュ→マリ ぽいけど
実は逆って書いてな……ないな…書きかけのやつはそんな感じだけど、うpれる状態でもないし なんというか 教官的にはアスベルさんよりもヒューバートのが怖いんじゃなかろうかなーと思う、その理由のような非常に私の感覚的でんでもって捏造妄想上等な話ですw

カプとしてくくって書こうとするとどうもあらぬ方向に飛んでしまって結果的にこれはコンビ?みたいなのばっかできてくるしなぁもうほんと 私以外の誰かがヒュマリを書いてくれることを真剣に望むわ…!!ほんとに誰か書いてくれないか まじで

そいやマーレンの項目でちょっとニヤニヤ ヒューバートとマーレンは言うなれば双方向片思いみたいな間柄だったと思ってるもんだからニヤニヤ あー今はお互い友人とかそんな感じだと思いますけどね



しかしなんか結局、FEと同じような方向性の二次しか出来なくなってきている気がしてきたw
何より元々の状態だけで十分好きだっていうのがあるからなぁ これはこれで自分の二次創作の姿勢に疑問をというか自家中毒起こしそうだ'`,、('∀`) '`,、

PR
 HOME | 142  141  140  139  138  137  136  135  134  133  132 
忍者ブログ [PR]