忍者ブログ
とりあえず細々 話題はカオス 混ぜるな危険、を平気で混ぜます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

教官のコスがネタにしても微妙で反応に困るモノだった件
アスベル兄さんもなんかビミョウだしなー…無料なら話のタネに、くらいならと思うけどこれはなぁ


そういや今すぐ、ではないんですけどもしかしたらもしかするかもなお話

一応大人向けでお願いします


えと性別転換ネタ含みますので、苦手な方はお引取りをば。一応反転しておきます。
教官受だけど犠牲者は弟。
でも教官は受。






どうなるかわからんけどもしかしたらばやるかもな
やりたいようなそうじゃないような非常にビミョウなトコロなのですけど結構ふつーに見かけてしまうとそもそもそれがマイノリティ思考って忘れちゃうんだよね…


ヒュマリ(あくまでもこの順番は変わりません)、で教官じゃなく弟の方w

でもヒュマリ


何で突然こんなことをというと、チラっと妄想した事はあったんですが
普通にヒュマリで書くとそれなりに報われる可能性も見出せるんですけど
これ弟が女子だと本格的に報われなくなるのでそれはそれで面白いやというか
教官の駄目人間度もうpるし私的にはウハウハwだなーっていうか教官犯罪度もうpって全方向に駄目なネタになるのでそれはそれでいいですねっていう、大変酷い結論が出てたのでまあいっか!と思ってたんですけど。

逆は教官がセクハラすぎてマリヒュになってしまうのでだめ。(笑)


あっそだ 別に隠してたわけでもないんだけど必要が無かったから言わなかっただけで(@パスカル)
私は女体属性はあります、というか、女体属性百合属性患ってるので酷い有様です

女子にしたらスレンダー女子になるタイプを女体化するのが好きなので(我ながら随分と複雑でアホな属性だと思う)しょーがないよ!
弟は女子化したら成長した
エウレカみたいなかんじだろうなァ スレンダーひんにゅーです。

(エウレカの)劇中でベリーショートになる時期があるのがまんまそんなかんじなんだけど、あのときのエウレカ、確かかわいそうなのでちょっとな(´;ω;`)

全然かわいげなくて自分でもそんなん必要ないしとか思っててマーレン(この場合親友とかでいいわ)に「あんたそのツンケンしてるとこなきゃ可愛いのに」とかいわれてたりすると
で、教官にマジ惚れしちゃうんだけどそれを自覚するのは最終決戦ギリギリ前あたりだなぁ
気付いた所で告白とか出来ないわけですけど
教官は気付いてて優しく…するのはアスベルの妹だから邪険に出来ないというのとやっぱどこかで惹かれてたりするからだけど 犯 罪 で す 


あぁ書いてしまったらすごい書きたいんだけど、まずはカーツ本(違う)仕上げてからにします。



あっあと流石にこれはパス制にします。申告制にするかどうかは兎も角として……そのままぽーんと今のように置く予定はありません。


PR
 HOME | 141  140  139  138  137  136  135  134  133  132  131 
忍者ブログ [PR]