忍者ブログ
とりあえず細々 話題はカオス 混ぜるな危険、を平気で混ぜます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皇国の守護者コミック版は結局萌えマンガだと思い、ます、です

実にけしからん……!何がって でっかいぬこですよ 剣牙虎ともいいますが でっかいぬこですよ!!!けしからん!ぬこ!ぬことおっさん萌えマンガという認識でもおk


 そんな私は試験前になると部屋の片付けを急にやりだすタイプです。


えっとスパコミに前ジャンルの本も持っていかないと非常にいたたまれない状態なので持って行くつもりなのですが、そもそも傾向わからないとねってことで、前ジャンルでしこたま書いてたものをブログとしてまとめてみました(現在進行形) ……なんか1日の記事投稿数の限度超えたって怒られたんで…w

FE暁、デイン(ペレアス)贔屓でしょーじきTOG以上にカップリング要素皆無ですw
わりとしょうもない小ネタばかりですが興味ある方はドゾ

http://souryo1.blog93.fc2.com/



PR
 HOME | 139  138  137  136  135  134  133  132  131  130  129 
忍者ブログ [PR]