忍者ブログ
とりあえず細々 話題はカオス 混ぜるな危険、を平気で混ぜます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これもううたってるのヒューバートでいいわ

職業 アイドル軍人
隠し秘奥義でこれがあったら神ですがソレは流石に公式が病気通り越してスタッフの中の人が心配になるわ……昆虫に効果大ですねwわかります ってバジュラは虫か…?あれ、そいやあれはなんだったっけ 中身殆ど覚えてないアルトが空気だった事実以外<マクロスF

踊ってるやつかOPバージョン探したんだけどないんだよなぁ ウー c(`Д´c) 今度探してくる



ギラギラサマーでイロイロ耐え切れなくなった…(そこまでは耐えた)
実はこっち(シェリ男)のが元々のヒューバートの(中の人の)声に近い気がするけどネタ的に面白度がおちるのと妙にセクシーすぎてあと巧すぎてイメージ合わないw(失敬)

…あー …コレは攻ヒューに違和感がない人だけ視聴してくださいwwww


先日騒いでいたヒューバートの脳内テーマ曲ですけど、

こっちでも問題ない ただ、インパクトその他であっちになったと 最後まで迷ったんですが
これでヒュマリサイトとかいう妄言をほざくことはいい加減やめるべきかもなと ちょっと 考えてますが


ギリギリになったら本気出す


拍手、ありがとうございます…!連打してくださった方も!たっくさん元気いただきました感謝感謝!

PR
※中の人はゼーガペイン信者です 重度の

今まであーこれヒュマリのイメージだわなぁっていう曲は何曲かあったのですけど
これが ほんと 怖いくらいにイメージに合致しすぎだぁよ サビの部分のシンクロ率パネェ

ゼーガ関係の曲は凡そイメージに合致するんですけど、あれはそもそも独特の世界観のある作品でかつ私が信者でwイロイロ妙な補正はいりまくってっからなー
まぁあれです 双方向片思い大好きっこにはたまらんです ゼーガペイン


でついでにこれは映像的にもおぬぬめ
殆どゼーガPVでゼーガ信者の私はあっさり涙腺崩壊



キスしてグッバイ のサビの部分なんかは、そこテーマにするだけでハナシ一本作れんじゃね?とオモw



まとめて~


では、宣言どおり、原稿とりかかることにします!何が出来るかはなんだかよくわからなくなってきました…一応、フェンデル三人組だけはガチですが

そして拍手、ありがとうございます~~!!

死にネタだしあれだし、いつもどおりスルーだろーなーと思ってたんですけどもwwホント、ありがとうございますです
原稿に取り掛かる上で弾みつけられそうです!
toi.png
レイヤーとかマジメに組めばよかったな……w
なんかすごいかいてみたくなったんでアンジュかいてみたーヽ(´ー`)ノ
今度は全身でかいてみるよーアンジュさんかわいいですアンジュさん
あの妙な性格とかたまらん'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ てっかかわいーーいですよねーーーえへへ
仲間になってすぐさま惚れたかもわからん
現時点でテイルズ女子でダントツ好きなんですけど(いくらなんでもはやすぎる)だ、だいじょうぶかこれ…エルたんもかーいーねー

ええまあ順当にアンリカにはまりかけててやばいので、エルたん仲間になる所で止めてます
うっかり戦闘がそれなりに楽しいのも危険だし
ピンポイントで腱鞘炎、あと定期肩凝りその他一気にキちゃってアッー!半分くらい自業自得なんですが半分は職業病なのでどうにもなんねー


何してたかって殆ど充電期間だったんですが…w

・300
・父親たちの星条旗
・硫黄島からの手紙
・殺人狂時代
・乱
・スモーキン・エース

なんか…随分観たなぁ映画……wクラシック系を発掘したかったんですけど、今止めないと原稿をしない。ぜったいに しない ゴッドファーザーまた見たいけど5月の原稿終わったらだなぁ
一番見てて疲労したのは硫黄島かなー星条旗から観たのでイロイロいやな追加効果があったんですが(いやほらここで死体あったなとかここで死んだなとか…この人、ここで死ぬ、とかわかるから)

300あたりだと見ててきゃっきゃしてたんですがwwwスモーキン・エースは無名監督のB級映画なんですけど、それなりにオチがいやなかんじで救いがないので期待してなかった分楽しめたかも。バイオレンス分は直前に300見てたので、まあこんなもんなのかなーというカンジでした

殺人狂時代、はチャップリンのあれです。実はクラシック映画ははじめてだったりですが、あー、これは公開停止とかされるな(時代背景的な意味で)
主役の殺人犯て実は凄く凶悪なことやってて常識から逸脱しまくってるのに、そういう風に描かないのは恐らくラストの台詞のためなんだろうなぁ……殺人してますよっていう情報は提供されるけど、その場面はないのであんまり酷い印象受けないどころかふつーのおっさんに見えるのがこわい

乱は黒沢映画なので語るといろいろ長くなるから自重します
しかしとんでもないものつくりやがって


テンションうpるだけならアクション映画おぬぬめ というような結果かなぁ
充電しすぎて疲労したとか本末転倒もいいとこだよ……!

というわけなんで次の更新したら原稿モードはいりまーす
 
そいや劇場版みてないなー…きてはいたみたいだけど、ま、いいや…w

これがあまりにも私の求めるマクロスだった…っ!
えー マクロスシリーズは歌で戦闘とめちゃうようなおばかなことを大真面目にやっちゃうなんちゃってSF風アニメでバルキリーとあとてきとうに三角関係だと思ってるんですけど
つまり私のマクロスの基本ってプラスなんだよな……w最初に見たのがプラスだったというのもあるな

シェリル曲だと射手座とコレがどうもヘビロテ気味なんですよね…歌詞とかわけわからんノリでね、だがそれがよい、というような
シェリルのキャラとシェリル曲って良い意味で下品というかジャンクというか、そういうかんじ…それがまたイイんですよ!!wwしかしバラード系になるとまたそれがすばらしいという めいんちゃんはすごい!

と、もうちょいで7777カウントみたいなんで、もし踏んだ方いましたらリク承りますね~☆
10000くらいいったらフリリクとかやってみよかなと思ってますがいつになることやら…原稿期間中だったりする気がするわー


拍手、ありがとうございます!元気の源です(∩´∀`)∩


そしてこそこそとイノセンスやってるんですが アンリカにハマりそうです
リカアンじゃないよ 逆だからね!!w

ヒュマリといい、あまりにもパターン入りすぎて自分で欝
アンジュがよくないんだ…ものすっごいツボなんですけど…( ´゚д゚`)エー

まあほら17歳×40歳よりは20歳×27歳は常識範囲だと思うんだ……wwwww年下攻め、はなんかこう私のジャスティスというかモットーというか 譲れない 信念 のようなものなので(そんな立派なもんじゃないw)
逆パターンて今の所あんまりないなぁ…

またしてもついったーで真剣にくだらないことを脳内会議した結果、各キャラのテーマソングが確定しました
ネタ方向にですが
なんかこれ以上の発想できないというくらいガチ


なにしてんの、とかつっこまれると割と困るので、放置推奨( ´∀`)

いやほらー…ヒュマリネタを幾つか書いてるんですけどだいたい欝なネタなんで、気分転換しないと腐るからね!手遅れだけど



アスベルさん&ソフィ(アスベル) 「真っ赤な誓い」 武装錬金

アスベルさん単体、というよりアスベルさんとソフィという気がするんですけど
どっちでもいい
しかし似合いすぎ(真顔)


ソフィ 「ねこ日記」 マクロスF

ただめんこいだけですけど
中島ちゃんかわいいと思うんだけどね!!ランカも嫌いじゃなかったけど公式のp(ry
でもFでいちばんいらない子って実はアなんでもない

ヒューバート 「溝の口太陽族」 天体戦士サンレッド一期

『踏んづけても踏んづけても潰えぬ悪は 頑固でしつこい油汚れに良く似てる』のくだりの 悪、をアスベル兄さん と 変換すると酷いことになるので良い子は真似しないでね( ´∀`)
ツンデレにも程があるよ!兄さんだから ちょちょいのぱっぱでほらキレイ(意訳;アンスタンヴァルス)でしても死なないしおkですね 頑丈な兄さんでよかったねー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

テイルズオブグレイセス、それは 神奈川県川崎市ウィンドル王国ラント領で繰り広げられる、善(ヒューバート)と悪(アスベル)の壮絶な、戦いの物語である…!(ナレーション)

お、割と間違えてないじゃない。根本的に駄目なのは知ってます。


シェリア 「私の彼はパイロット」 超時空要塞マクロス

むしろこれシェリア(の中の人)にカバーしてほしいわぁ(´∀`*)
でも声的にキツいかなぁ…きゅーんきゅーん

あともひとつおまけでシェリア 「恋のみくる伝説」 涼宮ハルヒの憂鬱 

だから私はおおまじめですから


マリク 「キングゲイナー、オーバー!」 オーバーマン・キングゲイナー

理由とかないです
なんとなくです 黒いサザンクロスと教官ちょっと被ったりしたりしなくもない かもしれない
作曲田中公平 作詞井荻麟 とか本気すぎる面子…!このOP大好きです

パスカル 「ハレ晴レユカイ」 涼宮ハルヒの憂鬱 一期 

いわずもがなっていうかピッタリすぎて気付いてしまった瞬間に、自分で欝になった

ヒュパス?(もしくはアスヒュアス)的な意味で
ヒューバート 番外編
「ハレ晴レユカイ~キョン~」 涼宮ハルヒの憂鬱

歌聞いた瞬間に`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! となるネ申 曲 です(わたしはまじめです)
意外とハルヒとパスカルのキャラかぶるなーー
ほんとこれ ちょっと敬語にしたらすぐヒューバートの対パスカルソングじゃんw
感情こもりすぎておる だめだ 何回聞いても途中でふきだす
とりあえず最初のせりふさぁ……w(そして溜息)

…ヒュパスじゃなくとも アスヒュアス的にも使えるなこれと思ってしまった件についてどういう言い訳すべきかな!!
敬語だけど古泉は違うんだよねー……この、いかにも、心底いやなんですけどオーラ漂いつつしょーがねーから歌ってんだよ!という、キョンバージョンじゃなきゃだめだ。

でもやっぱハルヒとキョンのあのよくわからん関係ってパスカルとヒューバートに酷似してる気するのねー( ´∀`) 主に、男性側の不憫ぷりが
ただしパスカルがヒューバートに興味もったら、という前提条件つきですが 


ハルヒダブルパロはやれそうだなあ

ハルヒ→パスカル
キョン→ヒューバート
みくる→シェリア
長門→ソフィ
古泉→マリク

すんげー完璧な布陣だ!とびっくりしてたんですが、すごい重要なことに後から気付いた

アスベルさんは?!あれ?!?………
…!(゚∀゚)! あれだ最終話にちょっとだけ出てくるキョンの妹だ!(兄貴にかわるけど)
ちゃんとキャラソンもあるしー孤島話だとでてくるしーーおk!おk!

いや結構マジメに、ヒュパス前提でハルヒ(ただし原作で言う「憂鬱」ネタのみで)ダブルパロはやりたいかもしれーぬ
そうなるとー朝倉さんをリチャードにするか!うん、これでガチバトル方面もおkだ

ふつうに学園モノてのは、自分で書くことに食指動かないんですけどちょっとSFパロ入ってるあれなら楽しそうかもだよ(´∀`*)
またそういう誰得なものを


…えーとなんとなくわかられるような気がするんですけど ヒューバートいじりが事の発端です
ハルヒ率の高さに死にたいんですが キャラソンがほぼネタソンなんだもんあれ……ひきょーよ!ひきょーなのよ…ッ!特にキョン!!!

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 
忍者ブログ [PR]