忍者ブログ
とりあえず細々 話題はカオス 混ぜるな危険、を平気で混ぜます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

花粉症が頭痛なもんで原稿さっぱりすすまないってMAD漁ったりまたそういうことばっかしてたんですけど



おいおいV&B好きにコレは……ッ!V&Bはいいですね……しかし実はクリアしてないんだ。


元ネタの方 やっぱ鳥肌モノ……
名作系でも手を出してもクリアしてない、というの幾つかあるので原稿終わったらやりたいな。だがしかしいつおわるんだろう。5月終わっても6月……( ´Д`)=3

と、いうわけなのでサイトの方は暫く停止いたします


三月の雪と花粉は滅びるべき( ー`дー´)キリッ

PR
ヒュマリネタのようなそうじゃないようななプロット中なんですけど(早速脱線かよ!)

フルメタルジャケット観て頭パーンする

楊家将一気読みしてさらに頭パーンする

みなぎってきたのでヒュマリ未遂っぽいラスト直前ネタをかきだす

ヒュ→マリの予定だった(過去形)

なんかどうもマリ→ヒュじみてきた( ゚д゚)

ていうかヒューバートが素でデレててこわい@ただしデレ方はなんか一般的ではない

教官が妙にデレててきもちわるい

∩(´・ω・`)つ―*'``*:.。. .。.:*・゜゚・* もうどうにでもな~れ←今ここ


うん、、あー……これは、…ヒュマリネタという意味ではあんまり期待はしないで…いただけたらなという……一応、本としてはカーツ戦後話とデュアライズしてまとめる予定なのでカプ未満という方が正しいかもです。

ライアーゲームファイナルステージ観て来てなんかこう ……えらい疲れたのはだいたいキノコのせいということにしといて
何が一番楽しかったかって 多分ドS秋山のドSぶりじゃなかろーか、と、ふと考えて軽く落ち込みました

…ライアーゲームパロとかやるなら秋山=ヒューバート 直=ソフィかアスベル兄さん とかしか思いつかない


キノコはレイモンでおk 



キノコの役割って「直ちゃんってほんっと、ばかだよねええええええ」と秋山に馬鹿にされることと顔芸くらいしかないんですけど
ちょうじゅうようだ!!!!

直はアスベル兄さんとソフィどっちかなーと どっちだろうなぁ
素直に助けそうなのはソフィだけど意地悪?しそうなのはアスベル兄さんなので難しいわ……こんなんで真剣に悩んでもしゃーないんだけど 微妙 意外とリチャードでもいい気がするんですけどどうよ



いやただドS秋山みたいなヒューバートがレイモンいじってたら笑えるなぁっていうだけでした
ドSヒューバートはありだと思うけど 相手にもよるけど


レイモン相手ならほぼ秋山とキノコの関係トレースでおkじゃないかなぁと思います(真剣)
ドラマのMADが巧く見つからないので(秋山vsキノコって一期だしなー…)



これの秋山をヒューバートにしてキノコをレイモンにでも脳内変換してみてください
違和感がゼロだ 少なくとも私は違和感がまったくなかった!www



ライアーゲームは大好きですけど、私は頭脳レベルが大変残念な人ですので、ライアーゲームパロは出来ないと思うけどもだ。言ってみたかっただけです。

しかしキノコは裏切りまくりつつも結局のところ神崎直には逆らえない(シチュに秋山に追い込まれる)、が定着してて好きです 必ず捨て台詞吐くところも含めてw劇場版でも相変わらずで安心したぜ…


あ、そういやオフラインの方をちょろっと更新しときました
ヒュマリ本は余力があれば…かな 先の事はなんともいえない(数年ぶりに映画期間がキてしまってそもそも大丈夫なんかっていう)


昨日のネタ、実は元からパラレルにしたほうが辻褄合うよなぁとか
余程のことないとアスベルさんはそうならんからやっぱ無理かなぁ
その前提を考えないで見切り発車すると絶対途中でひっくりかえしたくなる気がするんだな!

そもそも、 ラント兄弟ってどっちもかなり精神的にタフネスな印象なので
そういうネタはいざ書こうとするとプロット段階で自分の中で譲歩できなくて破綻するのがオチ

自分で駄目出ししておしゃかにするというビミョウなプレイをしてしまったのは疲労その他による現実逃避、ということで理解しておいてやってください


それはいいのですが今週水曜日からが試練なのだよ


ではではお続きから返事です☆

とっとと寝たいとこなんですけど電波神が意地悪するので、ネタメモだけして寝ます。

ヒュマリはだいたいの距離感がこないだの話書いてつかめたかなーと思うので、ちょこちょこかけたらいいなぁ
その前にまず原稿な。

現状:アスベル兄さんが倒せなくて前に進めません


拍手、ありがとうございます~!
コメ返信は明日、仕事終わってからにさせていただきますね、もうちょいお待ちくださいませ

以下はネタメモですが普通に地雷ぽいのがおいてあります(∀`*ゞ)テヘッ
1  2  3  4  5  6  7  8  9 
忍者ブログ [PR]