忍者ブログ
とりあえず細々 話題はカオス 混ぜるな危険、を平気で混ぜます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日のネタ、実は元からパラレルにしたほうが辻褄合うよなぁとか
余程のことないとアスベルさんはそうならんからやっぱ無理かなぁ
その前提を考えないで見切り発車すると絶対途中でひっくりかえしたくなる気がするんだな!

そもそも、 ラント兄弟ってどっちもかなり精神的にタフネスな印象なので
そういうネタはいざ書こうとするとプロット段階で自分の中で譲歩できなくて破綻するのがオチ

自分で駄目出ししておしゃかにするというビミョウなプレイをしてしまったのは疲労その他による現実逃避、ということで理解しておいてやってください


それはいいのですが今週水曜日からが試練なのだよ


ではではお続きから返事です☆


>823さん
おお、良かったですか!!(∩´∀`)∩ワーイ
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ 書いてる最中は、どういう風に人様に見えてるかもあまり考えてなかったりなのでw…そのように仰っていただけると嬉しいです…!
いえやっぱ一応(一応って失礼な)ヒューバートも男の子なのでwかっこいいところはあるよね!と
普段弄くりたおしまくりなのでせめてそうじゃないときくらいはwです
応援メッセージありがとうございます!がんばりますです(`・ω・´)シャキーン


PR
 HOME | 132  131  130  129  128  127  126  125  124  123  122 
忍者ブログ [PR]