忍者ブログ
とりあえず細々 話題はカオス 混ぜるな危険、を平気で混ぜます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

300見てキャッキャしたり∀小説読んで頭がおかしくなってみたり、MADWORLDやって腱鞘炎悪化させたりしてますが元気です(何時もの挨拶)

300まじでもえたわ
あれ劇場で観たかったなぁほんとーーー!そのまんまの勢いでROME突入すると確実に戻ってこないので、自重しました

∀小説は……すさまじすぎた
電波とかなんとかじゃなくて、こう、…ホントに感動させられるとはこういうことなのかなぁと
ラストの場面でぼろっぼろ涙がこぼれて仕方なかったんだわまじで……そうじゃないところもだけど
構成本当にうますぎますね、いえ、構成もだし文章もだし、あらゆる意味でほんとうに…!福井晴敏という作家を知れた、出会えたっていうことに感謝したいわ へんなこといってるけど
ユニコーンも他の小説も、随時読んでいきたいです☆その前に北方氏のやつよんでからー

ついったほんときけんですね
言うの何回目だろかわからんが

このままじゃいかーんとばかりに久々にTOGプレイしてたらあまりにヘタになってて酷いヒューバートで自分で自分に絶望しそうになりましたがなんとか立て直してオズウェル宝物庫イベ見たら元気出ました あれ?
いや元気は元気だけど
なんというかホモ創作してる自分しねばいいのにとかリアルでおもっちゃうくらいにゲームそのものはまっとうに好きなのに出てくるネタは最低なものばっかりってどうなんでしょうね
なんなんでしょうねほんともうこの……腐れた思考回路!!!

腐れ思考回路はもうどうにもなんないんですけど
もりもりネタは出てくる割に手が遅いし…ああもう2月だって終わってしまうよー
のらりくらりしてる場合じゃないのにね言うだけ

6月のイベントも申し込まないと 忘れる

拍手ありがとうございます~!元気の源、です!


PR
efはうーん雰囲気とかだけであれば二期の方が欝度やらなにやら高いので私好みなんですけども、全体的には一期の方が完成度高いし好きだなぁと思ってしまいます べっべつに千尋たんもえーとかそういうんじゃないよ!!
千尋もたしかにかわいいんですけど、蓮治がすごく大事だったんだなぁ…と、私的に、ああいう風にちょっと強引なくらいに女の子の手をひっぱっちゃうような男の子の存在が本当に大事なんだよな!と考えてからアスベルさんが私の中でガチすぎた理由を再確認してましたw
てっか一期男子は皆甲斐性あるよね……広野も堤もどっちもちゃんと女の子抱きとめるだけの器量あるもんなぁ…それにくらべて二期男性陣……wwwwww

アスベルさんと蓮治はすごいかぶる
教官と久瀬もかぶる  被りすぎて私が途中で吹くのをこらえるの、大変だった


あっでも久瀬だけはガチですね
久瀬のろくでなしっぷりとか含めてそういうところは二期じゃないとなかったりするので
むしろあの心底ろくでなしやろう(ほめことば)な久瀬がね…!!!!優子タソは大好物なんですけど、うーんデレてからがあんまり面白くなかった……あれで火村に対してヤンデレ発揮してくださったりしたらキャッキャしてたんですけどねやはりカテジナさんにはかなわないか(というか富野お禿さまの女子に適うキャラとかそうそういない)

オチは確かにそういう収束の仕方になるんだろなとは思ってはいたのですけど、なんか途中の欝ドロ展開の所為でイマイチ説得力に欠けるかなーというか…キレイすぎやしね?というか……一期のほうが終わり方としてキレイだったかな、と思うんですがだがしかし二期のラストがあってこのお話完結なんだよなと思うとなんとも評価しづらい気がします>ef二期

きらいじゃあ、ないけどね!むしろ好きな方なんですが
音楽とか演出とか、構成なんかは見てうほっすげーと素直に思ってました
…いや多分オチに期待しすぎてたのかもわからんわ 具体的に何を期待してたのかは自分でもわからんのですけど


で、私の腐れ脳はすごくヒュマリに参考にする気満々です 主に久瀬のキャラを 参考になりすぎて途中で泡吹くかと思ったわまじで
しかしいいなぁ 果たし状とかサイコウだな
あと抱きつくと見せかけて蹴飛ばすとか最高すぎますバイオレンス
これは本気で使おうと思った。蹴飛ばすんじゃなくグーで殴り飛ばす、ですけどにたようなもんだ

あ、誤解なきように書いておきますと
ヒューバートが グーで 教官を 殴り飛ばす
もう歯の三本くらい抜けてもいいわ 永久歯だけどいいわ 

ヒューバートは意外とこう暴力でカタつけても納得のいくキャラだと思うんですよねえ
何せあのアスベルさんですら一方的に痛めつけ(語弊)たわけですしね その後拳で殴られなきゃ気がすまないってんで殴らせたしね
なんでこんな暴力的な子になっちゃったんだ……(※そんなネタを考えているのは私です)

むしろこれフェンデル話にもちょっと使えるなぁとか(教官のキャラ作り的なイミで)思ってしまいました
だいたいマリクとカーツのキャラとか、関係とか、価値観の相違とかは、固まってきました
そして教官 最低野郎ルートを一直線にひた走りであります

なんつか、そのキャラのろくでもないところを考えている最中が一番幸せだなぁ……(´∀`*)


めいっぱいヒュマリ語りしたらストーブの灯油が切れてえらい寒い思いをしました、ひのです
だがしかしハートはヒートしっぱなしだったぜッ てなわけでお付き合いくださりましてありがとうございましたー(´∀`*)

すんごいネタがもりもり出てきたりやっぱり教官どこまでもヘタレなのにナチュラルにタラシなのですごい迷惑で難儀な属性だよねえとか
あれですね 
まさかの 同カプで同じ価値観の方とのお話とかいうすごい奇跡的な時間を過ごさせていただけて……ッ!今度は文字チャットもちゃんと探してきて設置しときますはい


そんな困った具合にヒュマリな頭のままef見てたらどうも五月の本は欝展開で最終的にこれはハッピーなんですか的なあれになりそうです
ヒューバート頑張った所で教官のヘタレっぷりがパネェっす
でも三十代ヒューバートにはときめきを覚えるな……いいな☆某御曹司にする気もりもり
一応二十五歳くらいヒューバートってのはこそこそ書いてたりするんですけど三十路になったらそりゃ違うでしょうよっていうか
多少の野心家になっていたりするとすてきー 御曹司成分が入りすぎてアンタダレ状態になるかもですがwww

千尋たんにハァハァしてます千尋たんかわいいよ千尋たん
千尋たんは蓮治の嫁なので私の嫁ではないけどかわいいよ千尋たん
萌えアニメすげーと思うのは、エルフェンリート以来かもわからん……(スクイズもある意味凄いけどwww)

すぐかけそうなのは記憶喪失話なんですがどっちのパターンが面白いんだろうかなぁ
ヒューバートだと周囲にいじくられて間違えた情報をインプットされて記憶が戻った時に大☆惨☆事といういつものギャグに逃げるとおもう
信じられるか…これ、ヒュマリで甘い話を目指すにはと突き詰めた結果なんだぜ………(;^ω^)


拍手ありがとございますー
返信不要の方も!5月は頑張らねばなぁと決意を新たにしました!はい、全力で欝な話を書きます!(´・∀・` )あれ?ちがう?

サイトトップでもお知らせしておりますとおり、12日金曜夜にヒュマリ絵茶開催したいと思ってます…!

絵茶といっても、私自身が絵茶苦手(笑)なので、絵描きの方は好き勝手描いてくださればいいしイロイロモエ話メインにしたいかなーとか適当きわまりないので、特に自分で創作とかしてない、という方でも是非是非、参加お待ちしております☆一応夜9時からってことで 前後にはリンクを張っておきます

って、そか、明日は菜園なんですねー
オフはずっとFEの炎の聖戦しか参加してないんですけど、菜園の賑わいはすごいなぁと毎回見ておりました(行った事はない)

きっとGは新作なので、にぎわってるんでしょうね!うーん、いきたかったけど、一般で行くにはちょっと距離が…なぁ 日帰りでいけないことはないんですけど 無茶はちょっとできねーしなー

参加される方は楽しんできてくださいませ~


つかまじMADWORLDやってキャッキャしてる場合じゃないんだけどね原稿

い、いやあ、これ期待以上に面白いんですけどまともにリモコン&ヌンチャク振り回すゲームなので、万年腱鞘炎な私にはひじょーに辛い…面白いのでよけいにひどい…!!
ドラム缶に敵つっこんだりぶんなげたり電車で轢いてみたりなんでもできんな!ボス戦なんか、フィニッシュ演出毎回違うしそれをプレイヤーにやらせてくれるし、爽快感というだけならば無双メじゃねーぜっていう ただしZ指定なのとアレをはははと笑い飛ばせるタイプの人じゃないとちょっと…というゲームですんで、もし何かの間違いで気になる方おりましたら公式サイトをご覧の上でどうぞ(笑)

ブラック・バロン様は毎回とりあえずぶっころされないと気がすまないということだけはわかった。あれは様式美なんですねおk

ついったも自重してカツマリロベの脳内プロットをまずカタチにしますw
ほぼカーツ主役でマリロベのカプ絡みはあんまりない、カップリング要素はほぼないでしょうというかんじの。(私自身が、この二人はあくまでも思想的なところから恋愛に至った非常にもどかしい関係だといいなぁという妄想が ってそういうのは実際書いてからですねww)
どちらかというとカーツとマリクの思想的な違いとか、そういうのをメインに。

拍手ありがとうございます!活力です!

やりたいゲーム

・MADWORLD
・The Elder Scrolls IV Oblivion
・Fallout 3
・ASSASSIN'S CREED


全部洋ゲな件

とりあえず、10日発売でうぃーで出来るMADWORLDからやることにします☆
といいながら、VCでオウガ64と罪と罰をDLしていたりすると
原稿やる気あんのかと

セイクリッド2も気になるんだけどサァ キリないし

で、多分MADWORLDで頭がおかしくなってウフフアハハしている気がするんですがw
来週金曜夜に絵茶でもやろうかと思ってます☆ 差し支えなければヒュマリで!(差支えって他に何かあんのかと)むしろ知り合い殆どいないようなジャンルで絵茶やるお!とか言えちゃうのはひとえにヒュマリに飢えてんのと、オンリーワンじゃないのかなというちょっとした希望的観測とからで

ええまあ私がまず字書きなので、絵は殆どかけないと思いますから絵かけないんだけど、という方も大歓迎であります

と、私も色々迷いながら書いているところが結構ありますし、マリクはなぁキャラが見えづらいから…理解できない、んではないんですよねただこう、改めて自分の中であのキャラをどう書き出すかーという場合に、焦点非常に定まりにくいのです ヒューバート視点の話ばかりなのは、実はそういった家庭の事情もあったりなかったり。駄目なんですけどねーどうしてもねー
やっぱりカーツやロベリアとの話を一度きちんと、プロット立てて組み立てないとあのキャラかけないなぁ
そのあたりのマリクってキャラに関しても、いろいろな方のお話ききたいなあ出来ればヒュマリがらみでというものすごい もんのすごい自分勝手な理由なんですけれどもwよろしければお付き合い下さいませ~!

近くなったらまたアナウンスいたします。

拍手、ありがとうございます!大変励みにさせていただいております!!感謝☆
 HOME | 1  2  3  4  5  6  7  8 
忍者ブログ [PR]