忍者ブログ
とりあえず細々 話題はカオス 混ぜるな危険、を平気で混ぜます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アサクリ2 のあまりにつきぬけたバカゲぷりに感化されてちょっとテンプレをかえたんですがうーんこう、殺伐度が足りないんだけど私にそういう技術がないし文句たれんなっていうはなしですね
もう箱買うことは決定事項のようなものになってきている


色的にはうん、満足
ついでにブログもかえたかったんですがなんかいまいちしくりこないのでやめときます…いっそファンシーでピンクで頭おかしくなったのか、みたいのでもいいんですけどね…wwww


こそこそとブクマをふやしてにやにやしてます
ヒュマリサイトふえてきて嬉しいので常にストカります(KIMOI)

なんかこう

自分と同じカップリングのサイトさまがある、ということはこんなにも素晴らしいことだったなんて……ッ!!!!なけてきた

んだ、あとようやく夏コミ申し込みをですね(おせーし) いやここ一週間腰痛やら何やらでさっぱりそういったこと出来なくて
一応ヒュマリで申し込みました!といってもなんか、とりあえず5月スパコミでサイトのやつ再構成加筆修正というかんじで一冊だせそうなんですよねwwうんまあふつうにR18だと思う……甘くはならんだろうなあせいぜいこないだのあれが限界じゃなかろうかな…!!
というかそもそもヒュマリって甘さとは無縁だと本気で思う なんだろうなあ 
何も考えないでそういうのかくぜって意気込んだ結果がこないだのネタだしw

一応ですねーそういう方向性?のプロットは立ててるんですけど
あと多分ヒューバートはおかしな方向に逆噴射してるだろうけど、まあそれは、いつもか!

出来ればあの、うーん 秘奥義をもっとスマートなカンジでこんなの当たり前じゃないかと態度で言外に威圧きめるようなかっこいいヒューバート書きたいんだけどさぁ それただのグエンだから グエンだから
相変わらず、十年後ヒューバートはグエン・ラインフォードとイコールな私の頭の中



拍手ありがとうございますーー!うれしいです☆
そろそろ拍手を押したのになにあんたふざけてんの みたいなお礼を準備したくなってきたんですけどねー……(すんな)
だいたい 今の私の中のブームがガイラルディアのやろうなのであといろいろうん なんとなく予測されそうなのでどうしよっかなー(※ヒント:お礼の意味をかんちがいしています)



あーーアサクリやりたいなあ
でも十日にはMADWORLD出るっしょー これはほんっとガチで買いだからなぁどうしようなやーむ
アサクリ2で倒した敵を水路にぶんなげる、とか見て大爆笑してしまったんだけ(あとイタリア忍者っぷりに)どこっちの画面は本当に素晴らしいしなぁうううう
そんで読みたい本も山ほど…どうしよう!(笑)

以下けっこう下品な話なので折りたたみ

実年齢大人の方のみどうぞwガチで男性向けエロな話絡めてヒュマリ語りとか実に頭が沸いている


というか本気でそろそろヒュマリ絵茶とかしてーなーと思うんですけども
来週以降だなぁ 平日休みとかこれだから……


PR
100131.png
なんかかわいくねーーーー
なんかかわいくねーーーー

なんっかちがうんだなー……ようじょはまじで苦手なんですけど(描くのが)というか、なんかアニスは例外中の例外というか基本的に私熟女大好きっこなのにどういうこと…!!!あ、ちゃんとリグレット教官はハァハァしてます だいすきです ティアと百合でもおkおkばっちこーい
なんですけど
ナタリアはモエはモエでも燃えなところとか(ちょうど今ギアス1期見てて、あれのユフィモエと多分同じ現象)すっげあるんですが ティアはゆかな補正パネェし

なのに な ぜ か アニスなんだよなぁ あのくそっぷりとかが原因だという気はしている

例外といえばソフィもそうだけど、ソフィって女子とか男子とかそういうのではなく、いうなれば小動物モエに近いなぁという

藤島キャラのかわいさは私の絵ではいろいろと、無理があるよな…うーん 絵大分さぼってるんでそういうこといえないんですけどwナタリアの髪の毛の可愛らしさとかは私はまじで無理なんだ……なんであんな絵かけるんだ……ッ!くるんくるん金髪大好きなんだけど ナタリアははんぱなく難しい 好きすぎるのでかえってかけないっていうジレンマ アビス女子は全員デザインとかすごく好きなのにかけないというジレンマw


拍手沢山、なんか、サイト初めて以来なんじゃないかってくらいいただけてどうしたらいのかわからない事態なんですけど
ヒュマリでしかもいい加減自分の趣味が(ryな自覚あるんですがそんなでも受け入れていただけたのかな、と考えると、私は大層幸せ者ですね…!ありがとうございます~~!!

ちょっとかきなおしたい箇所気付いてしまったんですがw もうちょいねちっこくしたいんだよなーうーん

というかあのヒューバートは かいてる最中私が教官のもえるところとかえろいところとかをいろいろ真剣に考えたらなぜかああなってた
教官は何かしたいと思わせるものがあると信じてるんですがつまるところ

自分の性癖をがつんと表に出してもまぁそれでも案外いけるのかなっていうことかな!ヲタク文化って素晴らしいと思います…案外、柔軟なものなのかもって思う



惨状って変換するとすぐ惨状になる 参上ってならない のでタイトルがひどいありさまです
よくわからないんですがAをクリアしたらガイだけピンポイントブームがきてていじくりたおしたい衝動に駆られついったでガイがどうとか(たまにジェイドとアニス)がどうとかいってますけどAは呟いて叫べば私はおkだ
ラストPTはガイ、アニス、ルーク(一応)、ティアでした
本当はガイ、女子三人でいくべきだったと今大後悔中 んーでもなーGじゃないので華麗な戦い方出来ないからまぁいいや…Gのシステムなら華麗に戦う自身はあるよ!!てっかガイはマジメにあんまり隙のないキャラなので、G的なシステムだとアスベルさんばりに強そうだなぁってあ、属性がだめかガイ様華麗に惨状になるのがオチか そっかー

あともう本名無駄になげーからガイ様華麗に惨状 で本名でいいと思うよ やっぱ長いけど


まあ総長の髪下ろしバージョンが中の人効果もありしぬほどモエたとかそういうはなしはさておいて

腰痛が大分回復してきてあとヒュマリをなにがなんでもいいからかかねばならないという謎の使命感から突貫工事気味に更新です(笑)連載の続きとか他の話とかぶっとばしたぜやったぜとうちゃん!

なんだろなあゲームはGやりたいのに私の頭の中でガイ様華麗に惨状すぎるんですけどなんなのまじなんなの…!

あれはだからアッシュルークという新種の生物か何かと
ナタリアとガイだけ服装違うのなんぞ?っていやナタリアはかわいかったけどガ なんでもない
結局最後までガイ操作で挙句の果てアッシュの剣をガイが装備していて色々ねーわwせめて専用にしてやれよ……だがまあしかし私はガイ(とアニス)しか使わないが!ガイの秘奥義が一つしかなく…と…も……ひどいよねあれはいじめだよね 

ようやくクリア(どんだけほうちしてた)したのでついったで唐突にAの話をしていたりしますが腰痛は快方にむかいつつ?痛いことは痛いんだなこれが!
仕事自重、は一応保留になりましたが様子見なのは変わりなし
骨に異常なしはいいんですがえーとこれはつまり暫くお付き合いしろという意味ですか的な 痛み止めと湿布もらったけどさぁ そりゃさぁ またカイロ背中にぺたぺた生活です

んなわけで更新、というか文章を書く余力がイマイチなくて、しかしネタだけはやたらカオスに出てきてしょーがねーからついったで呟くという終わった生活が暫く続くような気がします
まじで
もう

勘弁してください……うおー


あ、拍手、ありがとうございます…!暫くこんな体たらくだと思うのですが、はい、…なんかもうしわけないなぁ

←のついったーでぶつぶつやってますが、昨日から突然腰痛再発してましてw(腱鞘炎といっしょで職業病みたいなもんなのでしゃーない) もう仕事できねーってレベルじゃないので
明日休み貰って病院いってきます……うぐぐ 明日朝起きあがれるか まずそれが問題だ

お陰でネタとか山ほど出てきてるのに何も出来ない上にこそこそかいていたマーレンとヒューバートとアスベルの話を別のファイル上書き保存してふんだりけったりだぜ!!!(多分疲れてたのかな……w)

あ、拍手、沢山ありがとうございます…!!!この場合何がよかったんかよくわかってないので、えーと、とりあえずこのカオスサイトでも存在していていいのかと、そういうすごく自分に都合の良い解釈をしてよいんでしょうか(笑)……いやねえ…だってヒュマリとしては中途半端、マリク受とはいえない、ヒューバート中心というのも違う
そもそも私自身がよくわかってない
という状態なのでちょっとうーん、というかんじなんですが(笑)

腰痛治ったら更新頑張ります…!!ということで許してやってくださいようつうまじひどい

 HOME | 1  2  3  4  5  6  7  8  9 
忍者ブログ [PR]