忍者ブログ
とりあえず細々 話題はカオス 混ぜるな危険、を平気で混ぜます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

混ぜだすとHONKI出してる証拠です

ネタばかりが散漫的に出てきてて文章に落とし込めないいやな状態が続いてます
私は本当に遅筆でかつあきっぽい上に、苦労して書いたところで「でっていう」ネタばっかなんだよなあ


中旬になれば連休があるからその時にーって今日はようやく休みだったのに


なぜかラント兄弟の名前でマザー3始めてるし
ばかなのか
ばかなんじゃないか いえ ばかです 
糸井重里ワールドのセンスに浸って楽しかったんです…思いつきであの兄弟の名前であの欝展開をやりたかっただけなんです


問題なく絶好調ですよ

とりあえずは戦国無双2の小牧長久手曲をBGMに弟に秘奥義炸裂させるのが私の夢です
曲としては俄然初代猛将伝!な小牧長久手BGMですが、ヒューバートのイメージだと断然2です
すごくあれはヒューバートのテーマ曲になってる(脳内でですね、わかります) 笛のメロディラインに変な脳汁が出るな…2verは 
あと初代だとどうしても、どうしても秀吉の曲にしか聞こえないからー

5の許都侵攻戦なんかもそれっぽいと思います

花の都はとてもパスカルの曲ですね! ちょうかわいいんだもん!BGMとしては、阿国さんではんなり大暴れした記憶しかないんですがwwwww

無双でいうならヒューバートはスピードタイプ遠近両用全方位攻撃ありの秀吉(ただし素早すぎてプレイヤーがたまについていけないのとスキがわりとデカい)、パスカルはパワータイプで阿国さんだよなあ
あれ、曲とかぶってんよ

感覚でもの書くと全く意味が分からなくなるのは毎度なんですが今回も酷い


とりあえずいえることは、無双のサウンドコンポーザーの小池雅人氏は現人神であられるということだけです

PR
だいたいはプレイ日記で書いちゃったり一人でセルフ分析もどきをやってうだうだやってるんですが、とりあえずこっちにもカテゴリをおいてみました。

うぞうぞとTOGサイトさま巡りでモエをチャージ中であります!ウホッ いいサイトおおすぎる…!わーいわーい こ、これはすばらしいな…!いいなーいいなー沢山素敵サイトがあって楽しくて仕方ないです
無記名で不気味なメッセージを送るのが楽しくて仕方ない(wwwwww)


珍しくカップリングなお話なんかを
うあ、こういう話をするの自体が久しぶりだーーこのサイトでは初めてかも(笑)

因みに、こそっとカウントのとこに追記したんですがTOGはアスシェリ、ヒュパスにマリロベ推奨です☆



 HOME | 1  2  3  4  5 
忍者ブログ [PR]