忍者ブログ
とりあえず細々 話題はカオス 混ぜるな危険、を平気で混ぜます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今更ガンダムのMS IGLOOを見て打ちのめされてまっす
なにこれちょうわたしごのみ なんでいままでみなかったんだよっていうくらい神過ぎて頭パーンしてます25分に込められたこの……なんなんだ……何なんだあぁああ!!www

そして監督が今西さんで吹いた という オチだ


自分用めーもー

カップリングがどうとかそういうのに興味ある方には 大変残念な内容というかカプ語りじゃありませんw

ヒューバートに興味があっても、当人に関しての妄想考察といいつつ脱線しまくってます

色々お可哀想です


自分用だからほっといて!w


PR
実際にゲームすると 想定外にヘタレパラな兄さんを守らなきゃならないことに絶望するRPGなんですが、妄想になるとそんなだよ!

何がって なんで私んとこのアスベル兄さんは術攻撃力ダントツあとウンコとかいうパラなの……何それ、と思わず声あげちゃうよ、そりゃ「守れなかった…」連呼してるよ、おかしいなと思ったけど疑問抱えつつまあでも兄さんの存在価値は盾だからっていう思い込みのもとに、兄さんはPT入れっぱなしだったんだけどそれにしてもよく死ぬなぁと不安げにパラ確認したらこれだよ!

もうザヴェートの氷海にタルにつっこんで蓋して流したい

とりあえずバルキリン装備を変更すればもう少し楽に生きて行けそうなんですけど、それは私のジャスティスに反するので絶対にやらない。だって教官なんかずっとピヨだしヒューバートもサンマだよ@ラスダン 特別扱いとかしないからね!!!


ええとまたなんか新刊予定が変更です…結局元に戻った、というか、はい……確かにヒューバートとマリクは出ていて、絡んではいます、が、ラブとかなんとかいうそれ以前の問題になってます。そもそもこれはカップリングではない。致命的だ。

しかも自分の妄想と、自分の中でいかにヒューバートが捏造重ねて別物になっていたか今頃気付いて穴があったら入りたい、むしろしにたいという心境でありますよヒャッハー!


き、きもちわるいな……じつにきもちわるい
もし何かの間違いで興味ある方がおりましたらば、一ヵ月半後に「プッ、ばっかじゃねーの」みたいな生温かいカンジで読んでいただけるとよろしいかと……じゃないと色々私がいたたまれなくて謝りたい。やりすぎるとだんだん感覚鈍ってきて「これでいいんだ(゚∀゚)!」とかいう悟りを開けそうなんですけど、まだTOGでは無理のようです


拍手ありがとうございます~ヽ(´ー`)ノ
少しエンジンがかかってきた…思えば暫くこうしてまとめた創作してなくて、ちょっと時間かかりすぎたかもだけども


ヒュマリネタのようなそうじゃないようななプロット中なんですけど(早速脱線かよ!)

フルメタルジャケット観て頭パーンする

楊家将一気読みしてさらに頭パーンする

みなぎってきたのでヒュマリ未遂っぽいラスト直前ネタをかきだす

ヒュ→マリの予定だった(過去形)

なんかどうもマリ→ヒュじみてきた( ゚д゚)

ていうかヒューバートが素でデレててこわい@ただしデレ方はなんか一般的ではない

教官が妙にデレててきもちわるい

∩(´・ω・`)つ―*'``*:.。. .。.:*・゜゚・* もうどうにでもな~れ←今ここ


うん、、あー……これは、…ヒュマリネタという意味ではあんまり期待はしないで…いただけたらなという……一応、本としてはカーツ戦後話とデュアライズしてまとめる予定なのでカプ未満という方が正しいかもです。

とっとと寝たいとこなんですけど電波神が意地悪するので、ネタメモだけして寝ます。

ヒュマリはだいたいの距離感がこないだの話書いてつかめたかなーと思うので、ちょこちょこかけたらいいなぁ
その前にまず原稿な。

現状:アスベル兄さんが倒せなくて前に進めません


拍手、ありがとうございます~!
コメ返信は明日、仕事終わってからにさせていただきますね、もうちょいお待ちくださいませ

以下はネタメモですが普通に地雷ぽいのがおいてあります(∀`*ゞ)テヘッ
またしてもついったーで真剣にくだらないことを脳内会議した結果、各キャラのテーマソングが確定しました
ネタ方向にですが
なんかこれ以上の発想できないというくらいガチ


なにしてんの、とかつっこまれると割と困るので、放置推奨( ´∀`)

いやほらー…ヒュマリネタを幾つか書いてるんですけどだいたい欝なネタなんで、気分転換しないと腐るからね!手遅れだけど



アスベルさん&ソフィ(アスベル) 「真っ赤な誓い」 武装錬金

アスベルさん単体、というよりアスベルさんとソフィという気がするんですけど
どっちでもいい
しかし似合いすぎ(真顔)


ソフィ 「ねこ日記」 マクロスF

ただめんこいだけですけど
中島ちゃんかわいいと思うんだけどね!!ランカも嫌いじゃなかったけど公式のp(ry
でもFでいちばんいらない子って実はアなんでもない

ヒューバート 「溝の口太陽族」 天体戦士サンレッド一期

『踏んづけても踏んづけても潰えぬ悪は 頑固でしつこい油汚れに良く似てる』のくだりの 悪、をアスベル兄さん と 変換すると酷いことになるので良い子は真似しないでね( ´∀`)
ツンデレにも程があるよ!兄さんだから ちょちょいのぱっぱでほらキレイ(意訳;アンスタンヴァルス)でしても死なないしおkですね 頑丈な兄さんでよかったねー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

テイルズオブグレイセス、それは 神奈川県川崎市ウィンドル王国ラント領で繰り広げられる、善(ヒューバート)と悪(アスベル)の壮絶な、戦いの物語である…!(ナレーション)

お、割と間違えてないじゃない。根本的に駄目なのは知ってます。


シェリア 「私の彼はパイロット」 超時空要塞マクロス

むしろこれシェリア(の中の人)にカバーしてほしいわぁ(´∀`*)
でも声的にキツいかなぁ…きゅーんきゅーん

あともひとつおまけでシェリア 「恋のみくる伝説」 涼宮ハルヒの憂鬱 

だから私はおおまじめですから


マリク 「キングゲイナー、オーバー!」 オーバーマン・キングゲイナー

理由とかないです
なんとなくです 黒いサザンクロスと教官ちょっと被ったりしたりしなくもない かもしれない
作曲田中公平 作詞井荻麟 とか本気すぎる面子…!このOP大好きです

パスカル 「ハレ晴レユカイ」 涼宮ハルヒの憂鬱 一期 

いわずもがなっていうかピッタリすぎて気付いてしまった瞬間に、自分で欝になった

ヒュパス?(もしくはアスヒュアス)的な意味で
ヒューバート 番外編
「ハレ晴レユカイ~キョン~」 涼宮ハルヒの憂鬱

歌聞いた瞬間に`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! となるネ申 曲 です(わたしはまじめです)
意外とハルヒとパスカルのキャラかぶるなーー
ほんとこれ ちょっと敬語にしたらすぐヒューバートの対パスカルソングじゃんw
感情こもりすぎておる だめだ 何回聞いても途中でふきだす
とりあえず最初のせりふさぁ……w(そして溜息)

…ヒュパスじゃなくとも アスヒュアス的にも使えるなこれと思ってしまった件についてどういう言い訳すべきかな!!
敬語だけど古泉は違うんだよねー……この、いかにも、心底いやなんですけどオーラ漂いつつしょーがねーから歌ってんだよ!という、キョンバージョンじゃなきゃだめだ。

でもやっぱハルヒとキョンのあのよくわからん関係ってパスカルとヒューバートに酷似してる気するのねー( ´∀`) 主に、男性側の不憫ぷりが
ただしパスカルがヒューバートに興味もったら、という前提条件つきですが 


ハルヒダブルパロはやれそうだなあ

ハルヒ→パスカル
キョン→ヒューバート
みくる→シェリア
長門→ソフィ
古泉→マリク

すんげー完璧な布陣だ!とびっくりしてたんですが、すごい重要なことに後から気付いた

アスベルさんは?!あれ?!?………
…!(゚∀゚)! あれだ最終話にちょっとだけ出てくるキョンの妹だ!(兄貴にかわるけど)
ちゃんとキャラソンもあるしー孤島話だとでてくるしーーおk!おk!

いや結構マジメに、ヒュパス前提でハルヒ(ただし原作で言う「憂鬱」ネタのみで)ダブルパロはやりたいかもしれーぬ
そうなるとー朝倉さんをリチャードにするか!うん、これでガチバトル方面もおkだ

ふつうに学園モノてのは、自分で書くことに食指動かないんですけどちょっとSFパロ入ってるあれなら楽しそうかもだよ(´∀`*)
またそういう誰得なものを


…えーとなんとなくわかられるような気がするんですけど ヒューバートいじりが事の発端です
ハルヒ率の高さに死にたいんですが キャラソンがほぼネタソンなんだもんあれ……ひきょーよ!ひきょーなのよ…ッ!特にキョン!!!

 HOME | 1  2  3  4  5 
忍者ブログ [PR]