忍者ブログ
とりあえず細々 話題はカオス 混ぜるな危険、を平気で混ぜます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あぁなんとなーくヒュマリの流れが漠然とイメージできてきているような…って

座って作業、とかもドクターストップかかっちゃった件<腰痛
仕事もほんとは自重らしいんですが、うーん……相談しないことにはムリゲです



色々生々しい(笑)話題も含みますので折りたたんでおきます
エロとかなんとか平気な実年齢大人、の方のみどぞ


一応反転しとく~
PR
腰痛にも負けず、フェンデル編もりもりプレイし……てますがいえ腰痛はあいかわらずで
ねっころがってやってたらやってる最中は楽だけどいざ起き上がろうとすると地獄の苦しみを味わう羽目に色々さいあくであります

ヒューバート操作は相変わらず楽しいんですがあいつ無駄に華麗(笑)なモーションがってそれよりもあのヒラヒラしたのがすげーーーーーきになってしゃーない
きになってきになってきになってもうぁああああああ!!ああああ!!!あああああもうひっこぬきたいひっこぬきたいってなんかこう、あれなんです心境的には……飼ってるオカメの生えかけの羽根の付け根の残骸を全部とりたくなる、あれ(さっぱり意味のわからないたとえ自重)
こいつはいつもかっこいいと(笑)のギリッギリのラインにいるなぁといつもおもいます まぁだいたい(笑)にしちゃうけど

リチャードは完璧に(笑)になっちゃってるけど(アレなフィルター装着済)





あ、カーツとマリクは同期っていうだけだったのねw私の脳内は色々カオスなので、ブランドンとハリーみたいに幼い頃から友人同士だと思ってたよテヘ☆(これだから…)


フェンデルのオイゲンが総統になったタイミングと、オイゲン自身がアンマルチアと交流を持つに至ったタイミング、だいたい一緒……?ではないか
えーとマリクたちの改革運動が鎮圧されたのがマリク離脱後だとしてーっとそんな独り言です
でもやっぱ地元の餅屋さんの1個105円の塩大福が一番
で、ウィンドルのあの茶畑はどう見ても緑茶ですけど、実際連中の飲んでいるのは緑茶なんですかどうなんですかまじでわからない
よくわからんのでこないだは濁したんだけど
……えー ほんとどうなのかなー 大福とかないから緑茶じゃないのかな(大福から離れろ)


漸く攻略本手に入れたのでマリカツロベなカンジの妄想にスイッチをいれたはいいんですけどまたブログの記事投降する前に消えた件……wwwwwほんと学習しねーな私は

大福の話とか、あと、変態(行動が非常識という意味で)アスベル兄さんと苦労性ヒューバートのよくわからない岡田あ~みんパロネタのこととか本気でかいてるから悪いということですね

あぁしかし教官とソフィの項目は読んでいるだけでなんか泣けてくるなぁ ソフィ……
教官はやっぱ、あれですよねずっと二十年間迷走し続けてたんだろなぁこの人は(だからこそのあの謎の経歴の数々である 才能があるということが果たして幸せなんかどうなのかw) あー 重いわぁ
ヒューバートはだいたい予想通りだったんで、改めて書くことも別にないんかなぁというカンジでパス!パス!(またそういうあつかいをする) あ、いえ、あの根性ねじくれた経緯はよくよくわかりました…たしかになあ なんというか 他人の感情に敏感な子だったんではーとは思ってましたけど

えっいやほら 私みたいに真剣にいじくり倒すことに心血注ぐよりも全うに愛して下さる素晴らしい二次書きさんたちが沢山いますから  私はこれでいいです というかまああのテのタイプにハマると確実にこういうことばっかりするから仕方ない リチャードと二択だったんですが(wwwww)どうもリチャード陛下ぶっちぎってしまわれたので結局ヒューバートにおちついた。あと、戦闘勝利後のポーズうざいよヒューバート

変態兄さんと苦労性弟はおいといて
ええとまあとりあえず 思うところつらつらっとフェンデル三人組について
因みにロベリアに関しては完全に妄想入ってますので 勝手な捏造妄想苦手!という方はスルーしてください


と、あと、…ええと私が書いてる話を読んでくださっている方は、ご理解いただけてるかもわかりませんが、私は甘いお話を書くのがほんとうに苦手でして(読む分にはオールオッケイむしろどーんとこい!なんですがw)
カプものを書いても素で甘々の真逆をつっぱしる人間なので、マリロベのロマンス的な絡みは期待しないでやってください(笑) ッてこの二人は公式どおりに行くと甘くはならなそうなんでホっと一安心☆ミ





拍手、ありがとうございます!頑張る気力の源です!


えー2周目、よーやくフェンデルまできたわ…ながかった…


しかしフェンデル入りすると本気で落ち着くのは私が東北育ち冬生まれだからなのか真剣に考えてたりするんですが(雪自体は少ない地域ですけど)まぁそんなことはどうでもいいのです

教官この頃から色々面白くなってくるなーって結構フラグはありましたけどもね 改めてみてみると


軽くゆるゆるとBLな話を


 HOME | 1  2  3  4  5 
忍者ブログ [PR]