忍者ブログ
とりあえず細々 話題はカオス 混ぜるな危険、を平気で混ぜます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スクエニサーチさんに登録させてもらいました。(めんどくせーとかいってなかったか)

原稿は、なんだかまた捏造☆モードにスイッチ入りまして、割とすいすいです。てっかこれはデイン本…だっ……たよな…?セネリオとカリルとか、シノンとアイクとかそんなコンビの短編が増えてるんですがなんぞ。デインサイドはまたペレアスネタをねじ込みそうです。三つ子の魂百までというやつですか。おおこわい(人事のようですね)…エディとレオナルドのコンビって書いてる文にはすっげ楽しいんですけどそれだけだと足りないらしいよ(笑)



あとはもうひとつ、スクエニ系総合サーチにも登録したいのですが、
そっちのほうはLALカテゴリがきちんとあるので、頭の中にぼんやりあるLAL補完ネタをうpってから登録しようかな!と、思ってます☆オルステッドとアリシアのネタですが!使い古されたネタくさいけどねというか誰かかいてそうなネタなんだけど(笑)


本来私はすごくよろずな人間なので、こういうほうが楽といえば楽…というかひとつのジャンルに定住するということができない子です あきっぽいなんてもんじゃない

LALは間に合えば次の聖戦で、無料配布みたいなかんじで本にするのもいっかな
フリートークとオルステッド&アリシア小説のっけた、布教本みたいの作れたらいいなあと思ってま…ってそれは布教するには小説がかなりネタバレな上に余計だ(笑) だいたいFEオンリーで配布というのがそもそも間違いだ

やっぱオールジャンルイベント出たいなぁ

加筆修正版を来年のスパコミにあわせる、という手もあるんですが LALでスペースをとる気満々(笑 誰も予想してねーわそれは)

あと 今だとコミケ申込書取り寄せとかもできるみたいなので、来年の夏コミは申し込んでみようと思ってます。ジャンルはFEが妥当なんだろうけど、…うーん、LAL…(だから誰も予想してないし期待してないからやめろと 笑)スペとれたらFF3とか、むしろそっちがいいかなと考えてますけどやっぱりFEになるんだろうなぁ


とりあえず頭の中が相当カオスっています
LALは元々作業用BGMで音楽聴いてただけなのに こ れ だ よ
ばかすぎる われながらばかすぎる……!

LALとダイ大がテキトウにカオスな頭だと現代編主人公たかはらにっかつ(知力25)がヒュンケルとかぶる件について。理由とかしりません、たぶん偏見じゃないでしょうか。

以下はダイ大ネタメモっぽいもの。(LALネタだったりダイ大ネタだったりテキトウ極まりない)


本編後、ダイを探す旅をしてるポップがダイの手がかりをハケーンしたはいいんだけど場所が悪すぎるからマァムはともかくメルルはつれてけねえって言うわけで二人と無理やり分かれてクロコとラーハルトひきつれて魔界へGoする話でもかこうかしらと 風呂入りながら思いついたんですけど
ポップを抑えるために(www)ろくに戦えない状態の長兄をどうやって引っ張り出すかと色々考えてそこでストップしちゃったんだよなぁ

いや ラーハルトがポップに対して冷静につっこみできる子なら問題なかったんですが、

あいつ  なにせ   あれ だから(ダイが出てくるとなんっか色々おかしいだろこいつたぶん)
実はポップに対して最も冷静につっこめるのってヒュンケルだけじゃねーかと(もしくはレオナなんでしょうけど、レオナは立場がある以上、あとはやっぱ彼女の役割があるので動けないと思う)

ちなみに私のことなのでいつもどおりカプ要素は希薄なあれな感じのてきとう話です(笑)

まあ、原稿終わらないことには手を出してはいけない気がするので、妄言をここで垂れ流す程度にしておきますよ!
PR
 HOME | 72  71  69  65  64  60  59  53  52  51  49 
忍者ブログ [PR]